日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

初雪報告☆ :: 2008/12/22(Mon)

。 °❄。 ❅  °。・ ❆ °・。* ❄・° 。❆ ・。❅° ・

初雪きたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
うおお、はしゃぐ。


。 °❄。 ❅  °。・  °・。* ❄・° 。❆ ・。❅° ・

なんか今年早くないですか?
(北関東)
毎年1月でしたからね。

ま、積雪するほど降ってないですけど、雨から雪という具合で…。
塾行く前は小雨でした。
さぶいなー、と思って外へ出たらまさかの雪!(^ω^)

ここは全国的にも寒いところのくせに、あんまり雪降らない地域なんです。
朝と夜、極端に寒いんで急に倒れる人も多いと言ってました。
かなり危ないですね。

おおお、朝起きれない人がここに来たら、なお起きれないだろうな^^^^
実際起きれない人ここにいますね^^^^あーあ。

この調子だと、今年はホワイトクリスマスも無くは無いかなーと感じます。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<12/25 | top | なんだと>>


comment

雪ですかぁ!!
こっちはまだまだこない・・・。
寒くならないのでましですが。。。。
後少しで冬期講習なのでめんどくさいです。
  1. 2008/12/23(Tue) 19:40:50 |
  2. URL |
  3. アラビス #-
  4. [ 編集 ]

アラビスさんへ

あああ…
冬期講習うちもあります><;
冬休みくらい遊ばせろーっていうのが心の叫びです…
まぁ、結局は勉強せず遊んじゃいそうですがww
  1. 2008/12/24(Wed) 16:15:31 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/177-b1681ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
