日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

なんだと :: 2008/12/21(Sun)

今一番しなきゃいけないことは貯金だ。
弟がPSP3000を買ったので親切というお面をかぶって、
趣味色の強い曲をガンガン入れる。

これが最近の出来事。

もちろんちゃんと壁紙も探して入れてあげてますよ(´・ω・`;)

いいなぁ…
羨ましいけど¥の管理がきちんとしてるので何も言えない。(ダメな姉

私はあいぽっどちゃんにめろめろ。

いつだかの記事でも書きましたが、mp3プレーヤーの容量が少ないので。
4年、と結構使いましたしね。

昨日もPCで調べてました。

めっさかわいいです、機能抜群です。
お年玉はいったら買おうか迷ってます。

嗚呼、でもどうせ今は貯めるのが先なんじゃないか?

やっぱりどうしようか迷ってます。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<初雪報告☆ | top | 背中がいったい。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/176-33de5750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
