日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

第636回「月」 :: 2008/12/16(Tue)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、1文字シリーズ第2弾で「月」です。 水谷は仕事が終わって帰宅する際に、いつも月を眺めます。月を見ていると、不思議な気持ちになります。以前、旅に出たことがあり、民家もない人里離れたところを歩いていた時は街灯も無いのに、月の光だけで、周りがよく見えた・..
FC2 トラックバックテーマ:「月」

はじめてトラバ使います!
月!大好きですよ。

特に最近なんかは空も澄んでいてよく見えます、寒いですからね。

夜の月も好きですが、朝の真っ白な月も綺麗です。

毎朝、登校中に見るんですが写真に収められないのが悔しい!!

夜の月も上手く撮れませんでした。

ただ単に私が下手なんかもしれませんけど(;´∀`)

それと、時々月の周りに虹が出ていることもありますよね。

始めて見たときは『うおおぉおぉお』って叫んだような。

先週もそれっぽいものはありましたよ。

寒い、と言いながら散歩してました。

ここらは外灯が少ないところもあるので、月の光はかなり助かるというか。

塾の帰りに月見ながら自転車こいでます。

今度月、上手く撮れたら写真載せます~。


と云う事で、今日はトラバネタでした!おやすみなさい!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<色々、 | top | 年賀状>>


comment

記事に関係なくてスマソ・・・

今思ったんだが、ALSはどMか?
今日ビンタしたらニヤニヤしてたんだがwww
  1. 2008/12/17(Wed) 16:56:58 |
  2. URL |
  3. 九楽 #5iXozr8M
  4. [ 編集 ]

私も月好きですよ

梨さん、こんばんは。

私も月眺めるの大好きです。最近は空気が澄んでいて、綺麗に見えますよね~(●^ω^●)

冬になると寒くても、つい、天体観測してしまいます。
  1. 2008/12/17(Wed) 19:44:00 |
  2. URL |
  3. 天野香月☆ #-
  4. [ 編集 ]

香月さんへ

そうでしたか~
月は見ていて落ち着きます^^
星も好きですけどね(←月も星
  1. 2008/12/18(Thu) 17:48:32 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/172-f0a2ea79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
