日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

年賀状 :: 2008/12/15(Mon)

先日は全然更新がありませんでした><;
年賀状を作っていまして。

今日は年賀状ネタでも…。

毎年放置してギャーってなりながら描いてるんですが、
今年は余裕もって早めに完成させました(´・ω・`)

比べたら終わり!くらいの駄作です。覚悟して下さい。
2種類描いたのでランダムに行くと思います。

ところで来年は丑年ですが、まったく関係ないイラストになってしまった!!
うおー、なにか丑っぽいもの(なんだそれ)でも入れようと思っていたのに!
いっそ背景ホルスタイン柄にすれば良かった((←

…今年も残るところわずかです。
まったくそんな気はしないけど!

ではでは!



…あれ?もう冬?年末?
こないだもこんなような事言ったような…
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<第636回「月」 | top | ライシチ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/171-4614db30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
