日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

本当に作業したい人向け :: 2008/05/25(Sun)

θ波潜在能力開発(ヒーリング系作業用BGM)

にこからまた持ってきました
少し前にランキング1位だったので知ってる人もいると思います
この動画は覚醒θっていうかなり集中した時にでる波長がなんたらかんたら…
んーと、よく分からないのでとにかく受験勉強とかに使うといいらしい

私も一周ちょっと、体験してきましたが眠くなりましたwww
集中はできましたよ
漢字と格闘してました。引き分けです、たぶん

受験生!体験してみてはどうでしょうかー、アラビスさんにお勧めです♪
  1. ニコ動
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<更新してる暇じゃない | top | ヒマだったら読んでください的な話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/13-a181bc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
