日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ヒマだったら読んでください的な話 :: 2008/05/24(Sat)

さっきまでダンおにやってたんですが途中から手ェ痛くなってキーが上手く叩けなくなりましたww
これじゃあ点数がどーのこーのって話じゃないな、と思って。

さて、明日も休みだ
他の部活と比べると殺人的なほど暇な(私の学校の)美術部は休日の活動が無い(゜ω゜)ポケーン
ただでさえ遊びに行ってるようなものだから「活動」という名前を本当に付けていいのか気になる
たまには真面目にやる…けどね、アハハww
 
こないだ気持ちよく吹奏楽の演奏がBGMとなり、何のためらいもなく寝ていたら後輩クンに
ジーっと見られていたw2名ほどだねww「あ、やっと起きましたね」だってよwwwうぅ;;;w
そのあと先生に肩を叩かれた
ちなみに先生のあだ名はマリオである。伝統的にこのあだ名らしいが、その理由はというと
ちょび髭が生えてるから
だそうだ。たしかに。ダンディな奴なのである

どーでもいい話はここら辺にしたい
今度からはすべらない話が書きたいです


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<本当に作業したい人向け | top | できないよ>>


comment

No title

すげーなおい。
うちの学校には「イカリング」「サム」「カッパ」などがいます。
うちの部活も吹奏楽部がBGMによくなるよ。ウチんとこのそれは全国3回連続入賞のすごい部活でさー。
  1. 2008/05/26(Mon) 19:31:16 |
  2. URL |
  3. アラビス #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/12-d159bccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
