日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夜に記事書くと、凄くぐだぐだになるのは何故? :: 2008/09/04(Thu)

9月といえどもまだまだ暑い…(´Д`;)
外出たくないよ、もう (ひきこもり発言
というか、日に当たりたくないだけなんですけどね

ちょっと落書き。
kagamin

似てねェ!!www
相変わらずデジタル慣れてないな…、慣れるとかそういう問題じゃない気もするけどw
髪留めがリボンじゃないのはスルーの方向でお願いします

あー、いつの間にか、まーよなか~♪
さて、寝ます(気まぐれだな
おやすみなさい!!!!!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<昨日は体育祭でした~ | top | はひゃーーーーーん>>


comment

え、ちょ、マウス?
職人?マウス職人?
いったいどうやってマウス?(←ウゼエ
  1. 2008/09/06(Sat) 18:22:51 |
  2. URL |
  3. ALS #-
  4. [ 編集 ]

ALSさんへ

そーだよー、マウスだよー
ペンタブ欲しいけどもうちょっと画力上がったらにしようと思って。
全然、職人なんてもんじゃないです…
お褒めのお言葉ありがとです!!
  1. 2008/09/07(Sun) 09:18:08 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/117-c53eca75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
