日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

まっくろけさ。 :: 2008/08/22(Fri)

テンプレ変えました。

いままでタイトルに合うものを選んできましたが、季節も季節だし、もういいや、と観念しました。
黒にしたかったんだよ、気分的に。
気まぐれな奴でごめんね。そーいうこなのさ。

テンプレは黒くなっても、腹は黒くなることはないのでご安心をww

あ、言い忘れたけどケータイver.は全然黒くないです。むしろ白い。
今までケータイ設定はしていなかったので、ケータイでも観覧どーぞ☆
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<ぶうぅーーーーーーーーーーーーーん | top | なんで忘れたんだろう>>


comment

黒もかっこいいですね

格好良くて良いじゃないですか。私はこういうの好きです。一時期私は暇つぶしにテンプレばかり変えていた時期がありましたけど、知り合いに落ち着かないブログだと指摘されあまり変えなくなりました。ころころ変えていたものね、苦笑
かなり寒くなるまで冬向けのは使わないつもりです。落ち着いてブログを見てほしいし書きたいですからね。このテンプレ良いですよ。これからも頑張ってくださいね。応援します。
  1. 2008/08/23(Sat) 09:00:26 |
  2. URL |
  3. アレサ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/106-2f0338ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
