日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

:: 2008/08/18(Mon)

ヒャヒャヒャッwwwwヒャッホゥ!!ww
忍たま録画して後から見たら六年生パラダイスじゃないかぁぁぁああぁ!!
思わずテレビに向かって『ありがとうございますぅぅぅ~~!』って叫んじゃったよw

わァ、もんじろーーーーーーーーーーーーッ
会いたかったぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆(ちょ、ウザいから黙って
あぁもう仙蔵かっわいいなァ、まったく~このこの~~ww
つか、皆かわええよwwww139も長次もいけどんも大好きだマジでwww

そしてもうひとつ。
仙蔵が保志総一郎さんだったことに気づいた(遅

なんかニヤニヤしている自分が気持ち悪いwwwwwwww
19日(火)に『本当のリーダーシップの段』が放送されるから絶対に見なければならない
だってもんじと食満がでてくるんだもんっ♪(やめろ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<思ったことそのまま。 | top | 花火大会で凪さんにパシられました(←>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/101-9daf8721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
