日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

花火大会で凪さんにパシられました(← :: 2008/08/16(Sat)

昨日はネットが混雑していてできなかったので、今日書いちゃいます。

遅くなったけど、許可を得たので…↓
,kdkr;s
か…カコイイ!!!
ウラは先輩ですwwwがんちゃんは凪さんwwww
衝撃的すぎて撮らせてもらったよ
しかも、ちょっと前まではがんちゃん2人だったからね、しかもなほ惨さんだしwwww
あーなほ惨さんも撮っておけばよかった…

それにしても、花火そっちのけで赤外線通信してたよ、この人たちw
花火見ても、
『あぁぁぁああ!!オレンジーーーーーーーッ!アレルヤ、アレルヤ~~』とか
『ちょwwwwゴージャスwwwwwwwww』とか何とか、叫んでおりました
叫びの発生地は主に凪さん、先輩(ALSさんのお姉さまも含める)でっす☆

こ…怖いZE☆!!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top | またまた動画。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/100-1597f2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
