日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

:: 2011/10/21(Fri)



こういうの欲しいなって誰もが想像しましたよね…!
楽しい!!!
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:2

そうてんとこうてん :: 2011/10/15(Sat)

誠に勝手ながらタイトル変えさせていただきました…!
また戻すかもしれないのでリンク貼っていただいてる方には
リンク変更もお手数なのでそのままにしていただいて結構です…

ムー昨ツアー宇都宮行ってきました!人少な!最前ど真ん中!さすが栃木!

対バンで一番インパクトでかかったHEREは初めて見たんですけどとんでもテンションバンドな感じで
初めからボーカルがっつり目合わせきて歌うわ
フェンスに足掛けるメンバー二人に挟まれるわ
ドラム持ち出して女の子のお客さんにに支えさせるわ
ブリッジするわで目の前のカラフルなお兄さんたちに笑うしかない愉快極まりないライブでした。
パフォーマンスが派手すぎて隣の女の子ドン引きでしたけど笑
私はまた行きたいぜひ行きたい!
数はそんなに多くないですが楽しさで言ったら今まで行ったライブで一番でした。
HEREさんありがとう!

メインのムー昨はリリースツアーということもあってがっつり新譜からのセトリでした!
新譜以外はYOUTHぐらい?だったのかな?
アディはグラサン着用での登場笑 妙に貫禄があるっていう…
ぴっぴは結構前で弾いてくれたりして目の前でがっつり見れて嬉しかったです!
きりぽんも一回前のほう出てきて!ね、センターの割に控えめだよね彼^^^^
サイドが暴れるからバランス取れてるのか、ワティは下降りてきてたし!!
と、ここまでメンバー個々の話を載せたら浩平さんも飛ばすわけにはいかないですね
良いふくらはぎをしてましたね笑 あとは私と色違いでゴーストT着用でしたー
ぴっぴも着ていたツアーTは欲しかったんですけどお金なくて断念しました…
でもCDJ行くので!狭いところで見るムー昨も最高ですが広い所で見るムー昨もどんな風だか!

ちなみにCDJは30、31日チケット支払済みです!笑
かなり俺得なメンツなのでちょっと高いですが奮発しました~
行けない方の分まで楽しむつもりです。
行く方は一緒に楽しみましょう!

さてさてもう少し読む価値の出てくる記事が書けるといいのですが梨さんクオリティーはここまで!
読んでくださった方ありがとうごめんなさい!
  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:0

:: 2011/10/02(Sun)

おはようございます!現在日曜7時!

先月はベリテン、TOMOEでした!
夏休みをとり返すつもりでたくさん楽しみました。

TOMOEに関してはライブハウス3マン初めてだったんで
待ってるうちにしんどくなっちゃってノベンバ前で後ろ下がろうか迷ったんですが
あれ下がってたら後悔してましたよかった。

何が良かったって音も良かったしせっとりすとも良かったし
小林さん超栃木好きじゃんwwwwwwっていう高揚感に包まれながら終電を気にしながら電車に乗り込みました。

ギャップの渋めの黄色カーディガン似合ってました。

あ、あとこの二つは友達と行けたっていうのも感謝です。
ぼっちは待ち時間さみしいよね。

さてさて余韻に浸りながらも次はmudyのツアーですがな!
今思うとお金あるときにライブ重なってくれて助かったかもしれない。
地方民にとってはとてもライブ充させてもらってます。

mudyゲスト多すぎてまたしんどくならないか終電間にあうかだけ不安なんですけど
体調はばっちりなので良い演奏を期待してます!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。