日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

(☆ω☆) :: 2011/04/24(Sun)

IMG_FZ1NEtgj_20110424144252.jpg
/どーん\

私はケチというよりかはたくさんの中から安いものを選んで買ってるタイプだなーと思ってます
その分ガム1つ買うのにすら時間がかかるので買い物は基本1人でします

さてこれを買い物上手というか買い物下手というか。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

:: 2011/04/15(Fri)

IMG_DwVLOwN6.jpg
街を歩く新入生が初々しいです
駅では制服にアイスクリームを片手に皆通りすがっていきました

私はいつもアイスクリーム買わずにまっすぐ帰ります

今の時期たくさん売れるんだろうなあ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

¥+1 :: 2011/04/06(Wed)

IMG_SZmQsvKP.png
新学期です
いつからか春は負の代名詞です

春になると憂鬱でうまいこと書けない、書こうとする気すら起こらない、
かけるのは気だけだし、おこるのも気だけだし、まあなんだこの心の貧しさは!

貧しい心では日記の一つや二つも書けません

という日記を一つ書きましたがいかがでしょう
いますぐ戻るボタンを押していただいて結構です

羊のおまけ文でした
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

:: 2011/04/02(Sat)

パスワードを忘れてしまってかなり間の開いた更新です

あれから東日本大震災がありましたが皆さんご無事でしょうか…
こちらは少々の被害はあったもののやっぱり報道を見てると被害の大きかった場所が心配です
原発の問題なんかもありますし

とにかく今は良い方向へ行くことを祈り、自分にできることをやっていきます
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
