日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

12345 :: 2011/02/27(Sun)

IMG_pbKQETJQzEDVfroBE9g_20110227072950.png
12345hit記念!

別に適当に引っぱり出してきた訳じゃないんだかr(ry

こんな日記でも観覧ありがとうございますー
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

no title :: 2011/02/22(Tue)

某のアイドルが嫌いな訳ではないんだけどあのCDの売り方は好きじゃないなあ。1人に何枚も買わせるんじゃなくて沢山の人に聞いてもらうのが目的じゃないの?売れることが目的なのか楽しんでもらうことが目的なのか。消費者を純粋に楽しませるような作り方すればいいのに。下手すれば彼女達が商売道具にされているようにすら見える。ファンから『CD100枚買いました』って言われても本当に嬉しいのかと考えてしまう…。私はもっと一枚一枚が価値のあるCDの形を知っているつもり。色々考え方やり方はあると思うけどね。
ついったに投稿しようかと思ったけどやめたので改行なし。
一つの意見として。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

:: 2011/02/20(Sun)

こんにちは。
16日はアジカンライブでした。
建さん側最前だったので日記の写真に載ったらやだなあと思いつつそわそわしてましたが、
どうやらその心配は全くなかったようなので安心してこちらにかきます。

まぁかっこよかったですよね。
建さんロックスターでしたね、全く目合わせてくれないあたりが。
目の前だったので足をあげるたびに私の顔に命中するんじゃないかと思いました。
何度も蹴られるかと思いました。
目は合わせてくれませんでした。
めちゃくちゃクールでかっこよかったです。
かっこよかったです、ええ。

キヨシさんやダイちゃんとは目があった気がしました、気だけ。
ダイちゃんの襟に付いていた変なものはいいとしてアーティスティックな匂いが半端なかったです。

始めのうちはみんな表情硬いかなーとも印象受けたんですけど
徐々に笑顔が見えてオーディエンスも盛り上がってたみたいです。
特に山さんの笑顔がまだ頭に残ってます。

ちょっとページを離れていたうちに書くことを忘れました。
そのぐらい本当にあったことだったのか分からない位いい位置だったからです。
大体のことは忘れました。
ゴッチが2回もふぁっ○と言っていたのは覚えてます。

あ、忘れた事思い出しました。
お客さんの雰囲気やマナーも良かったこと。
そういう意味でも楽しめました。

でご当地ソングもやったんですよ。
ぎょぎょぎょ餃子~的なやつだったんですけどなにそれさかなくん?みたいな。
まさかご当地ソングやるとは思ってなかったんで凄い嬉しかったです。

もう充分に贅沢だったのは分かっているけどらっせーらっせーしたかったな。

新曲の感触が最高だったので早くもリリースが楽しみです。
早くリリースして早くツアーやってほしいくらいの気分です。
それからその前に沢山休んでほしいです。

ツアーも残りわずかとはいえ妙なこと滑らせるのもなんなのでここらで感想はやめておきます。
今後行く方は楽しんできてください、良いライブになることを祈ってます。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
