日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

カウントダウン :: 2010/12/28(Tue)

今日からカウントダウンジャパンっすね
うわあ羨ましい!特に30日は確実に行かなきゃ損でしたよね
昨晩からのモールルからのミイラですから
まじ泣きそう

行く方は楽しんできてください!
☆お土産待ってます☆

てことは本格的に今年も残り少なくなってきたってことですね
残り100時間ですか?
100時間て書くと長そうに見えますが残り4日?
残り360000秒?合ってる?

CDJ行けないし仕方がないので360000秒数えて年越s…
いやもう既に残り4日切ってるから今11時2分だからえっといくつ引けばいいんだ
60×60×11と60×2で…あっ11時3分になった
60×60×11と60×3したらあれ今4分じゃね時間たつの早くね

人間ってつまらないことで時間費やしてるもんですね
残り少ない2010楽しんでください良いお年を
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

軽い出っ歯はステータス :: 2010/12/23(Thu)

IMG_pbKQETJQzEDVfroBE9g.png
ブログ放置状態ですいません
いつもついったにいますのでので

ここらは年賀状書いたりしてます
年賀状食べたりと打ちそうになったのは秘密です♡
本当は食べてばかりいます♡

そんな訳で昔から年末年始はお腹に負担をかける傾向にあります
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

:: 2010/12/04(Sat)

ついきでしゃしん 続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
