日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

meat :: 2010/11/28(Sun)

zitta1.png
アアウ…またすぐなんだかはっきりしない絵描いて見にくい(´・ω・`)
クリックすれば大きくてはっきりしない絵が出ます

最近気持ちが凄い楽になり過ぎて調子こいてる感が凄まじいんですけど
本当学校行ってるニートみたいな、鶏肉から出来てるミートみたいな

世の中のミートぐらい役に立てよお前っていう
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

mudyコンプ :: 2010/11/20(Sat)

1289695992aL4B40kr.gif
やや速弾き気味…

アニメのストックが残ってたやつです
ブームはもうどっか行きました\バイバイまたね!/

来週専門教科ないとかマジキチーーー(゜゛皿゜)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

ぼろぼろ :: 2010/11/10(Wed)

1289119526Ri9OM3al.gif
せっかくなのでループで延々と泣き続ける女の子のアニメも!クリックでどうぞ

アニメ作っていると映像作るのも楽しいんだろうなあと思って興味湧きます
機会があれば作ってみたい、です
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

mmanime :: 2010/11/07(Sun)

20101107-101359-99313100.gif
↑クリックで簡易gifアニメーション

たき→たくろ→ちひろ→かずの流れだったんだけど枚数の関係でたきいない笑
あと本当に簡易まったく手入れてない笑

そんなこんなでアニメ作るのにはまりはじめた!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
