日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

自分のもの!!! :: 2010/10/30(Sat)

IMG_UnYI94h8.png
よく見ると…っていう仕掛けがしたかった。

最近思うのだけど私は唇フェチなのか?
実際は全然見ないのだけど。

どちらかというと、手、腕、が好きだ、浮き出る筋が好きだ

【追記】ハイライトが文字!なの!です!【とりあえず強調】
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

suki :: 2010/10/28(Thu)

IMG_TX7IQgWJ.png
某11月バンドからユ○クロレディースジーンズ着用のあの人
英語苦手なんで筆記体間違ってても勘弁!

11月が楽しみであの季節が楽しみで着込めば着込むほど心はオープン\イラッシャイマセー/
それから霜焼けになって朝起きるのが辛くなってそれでも好きで好きで、
ひぃやぁぁあなたが好き好き隙!!!!

偶数が重なったその時に目を覚ます、君

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

kinkyo :: 2010/10/26(Tue)

更新が止まってる上コメ返が遅くて大変申し訳ない!

ネットも音楽を知る一つの手段としてとても良いなあ、というか活躍してると思います。
どちらかというとコミュニケーションツールでの人からの影響が強いかもしれないですが。
あとは学校帰りにタワレコ寄れるので気になったものを買ったり。

そんなこんなで勉強はしてないけど課題は頑張ってます!以上!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

さむさむ :: 2010/10/19(Tue)

IMG_gVtX3hQg.pngIMG_uKSsb2tX.png
IMG_YGRWj.pngQETJQzEDVfrocg4BE9g.png
女子高生とか!
普段見る光景とかとか!!

ただいま絶賛テスト期間中。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

うさぎ年って可愛い :: 2010/10/16(Sat)

IMG_pbKQETJQzEDVfrocg4BE9g_20101016124814.pngIMG_V0CSGv6J.jpg
めがーね!ベタなkurobuchi

更新もコメ返も遅いのに訪問コメント拍手ありがとうございます。
励みになります、ハゲ身になります、つまり嬉しくて禿げそうです。
これからも気まぐれに更新します。

そろそろ年賀状のこととか考えなきゃいけないですね。
年賀状って計画までは楽しいんですけど12月に入ると急にめんどくさくなりませんか。
私は受験だったりじいさんが逝ったりしてここ最近書いてなかったので割と楽しみなんですが。
少なくとも今は。

パソコンで検討してますが印刷がいまいちなので頑張って描いても萎えること間違いなしです。
手書きも2、3枚なら良いですがそれ以上になるとめんどくさいのが否めないですよね。

いいです、うさちゃん絵とかみんな描いてくれればいいです、ぴょんぴょん。
(この文のぶつ切り感はスルー宜しくお願いします、では)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

にんにくがお好き :: 2010/10/12(Tue)

IMG_R0upaaD2.pngIMG_pbKQETJQzEDVfrocg4E9g.png
IMG_bESLXHOQ.pngIMG_7cT95TvW.png
某吸血鬼映画見てもピンとこなかった私がちょっとしたバンパイアブームです。
血を吸われたり吸い返したり、頭をからっぽにしたり悪夢まがいの現実の中にいたりしています。
勘違いされると困るので後者は某曲の歌詞から引用したことを伝えておきます。

ここには載せてませんが珍しく構図的に上手くまとまったのでぴくしぶに一個上げました。
ログならもっといっぱいあったんですが食欲の秋だけに食べてしまいました。
というのはもちろん嘘で日記には適当にバランスがとれる程度に載せてます。
嘘は良くないですね。
ちなみに私はバンパイアの血を持っています、血統書付きで。

これだけバンパイアの話をするくらいだから私にもそれなりの犬歯があります、これは本当です。
それどころか臼歯も犬歯並みに尖っていて臼なんて漢字が付く状態じゃないです。
一言でいえば歯並びが悪いです。
元々小さくてあまり開かない口を無理やり開けて上を向くと歯が二重に生えているように見えます。
一言でいえばかなり気色悪いです。
ただ自分でも最近気づいた位なので当然人目には付きません、まさにバンパイアです。

血は得意じゃありません、バンパイアでした。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
