日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ne :: 2010/09/23(Thu)

japaneeeeese_20100923134023.pngIMG_jJnmZSpZH7NSXyVpMvupTZ_20100923112220.png
IMG_Jo9ByxZHAsZ0eqZVXW5Y5M.pngIMG_2XcrkGHN.png
一度に描いたのでイメージに偏りがありますが
そのぐらい気持ちが出るものなのかもそうかもあいがも。

たぶん言葉にするより楽ですよらっくらく~
言葉は感覚で書けるものじゃないので難しいし伝わりにくいと思うのです。

別に何か伝達しようとして描いてる訳ではないですけどne

でも全部黒赤統系だと厨二臭いな~~
ぱっと目を引く色だから好きなだけなんですけどneeeen
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

アシンメトリー :: 2010/09/21(Tue)

『still a Sigure virgin?』買いました!

時雨特有のキラキラしたエフェクトやTK、345の高音ボイス、ピエールのドラムテクは健全に
アコースティックを初の試みとして曲に取り入れているなど聴きどころ満載な一枚だと思います。

とか下手な雑誌のCDレビューみたいなこと書いてみましたがまだPCでしか聴いてません☆テヘ

休みにまたスピーカーからの音でしっかり聴きたいです。
また個人的に開放型ヘッドホンはあまりお勧めしません(おそらく密閉型の相性の方が良い)。

印象としては345の声がまた一段と綺麗になっていて惚れ惚れとしました!
特に『this is is this?』。

過激なイメージのある時雨ですが感傷的な一面だったり
メロディーの優しさなんかは凄く聴きやすいんじゃないかと思います。

アートワークもここ最近で一番と言って良いくらい手にとってどきどきする作りでした。
時雨はジャケットもかっこいいのでデータとしてではなく是非CDとして手に入れてほしいです!

以上簡単に新譜感想でした。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ズギャーン :: 2010/09/18(Sat)

kmjjjjjj.jpg
サイケかみじょう!!!
全くサムネにすると色まで劣化するのが気に食わないね!!

本当は模写しようと思ったんだけど画像ずっと見ているうちにアハハウフフな感じになったので止めた☆
でも止めない☆止められない止まらないかっぱえびせん☆

本当にえびせんは止まらないよね!最近私の自転車も止まらないんだけどさ!!

ドンガラガッシャァアアアァアアアアアン!!!!!!!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

:: 2010/09/04(Sat)

貼れと言われたので貼ります。
キャラ当ておっちゃん!
http://en.akinator.com/

明日涼しいと良いなあ(´・ω・`)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

sksn :: 2010/09/02(Thu)

更新しろと言われたので更新します。

生まれて初めての学祭だというのにあまりの準備のつまらなさに落胆しました。
他の科はきっとやきそば売ったりお化け屋敷やったりするだろうに。
ぬるくて仕方ないです。

人の絵を紙に貼りつけて展示してそれの見張りをするんです美術館のお姉さん的な。
学祭ってだけで楽しい雰囲気がするのにいくら想像しても出てくるのは実習室の汚い床ばかりです。

あっでも規模だけはガチで日本一なんで私と同じくらい暇がある方は来てください。
敷地は東京ドーム3個分あるらしいですよ、全くピンときませんね。
クラス3ケタあるっていったらわかりやすいですかね気持ち悪くないですか。

ここまで言っちゃうとググれば学校出てくると思います、私と同じくらい暇がある方は。

そんな風には言ってみたもののやっぱり学祭楽しみたいんです。
だってずっと文化祭やりたいと夢見てたんです、想像していたものとかけ離れているものの。

なので展示場に私の姿を見たら話しかけてやってください。
でも誰も話しかけてくれなければ仕方ないので石膏像とおしゃべりします。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
