日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

no title :: 2010/08/27(Fri)


TSUTAYAをかっこよく(?)書いてみたの図。

ただいま朝の5時です。
変な鳴き声の動物が鳴いてますがヤギだか鳥だか分かりません。

そんなこんなで朝焼けの見たい梨でした。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

もごもご :: 2010/08/25(Wed)

IMG_RXwJwReY.pngIMG_jJnmZSpZHupTZ.png
添付の絵の人物が同じだということはさておき東京怪童が3巻で完結だと知って凄く悔しい梨です。

もっともっと話が広がっていくのを考えて作者も描いていたように思うので。
ネタバレになるので止めときますが5巻くらいいっても良かったんじゃないかと…!

んで他にも書こうと思ってたことがあったんですがきゅみり聴いてたら忘れました。
あっ思い出しました、ハシ君が凄く良い子でした。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

自分と仲良くできない!!! :: 2010/08/15(Sun)

IMG_PT6t7HXv.pngIMG_XSxxphfK.jpg
IMG_YGRWROrj.pngIMG_pS2VRFCp.png
(8/16:絵ログ追加しました)

とにかく課題が終わりません↑▽↑
読書がなかなか進みません↑▽↑▽↑

梨さんまじいかれてる!!!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

お盆ぼんぼん :: 2010/08/11(Wed)

今新潟なうです
台風が来ないといいです(´;ω;`)

課題が終わってないことは気にしないことにします
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

人類の青さ :: 2010/08/06(Fri)

あまりの惨さに胸が一杯になる。
世界の平和を祈ります。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

絵ログ :: 2010/08/04(Wed)

IMG_gYDzi0yh.pngIMG_jJnmZSpZH7NSXyVpMvupTZ_20100804132850.png
IMG_m6IRurFe_20100804133000.jpgIMG_YZLQXN9t.png

絵ログがたまったのであぷ。
こうやって並べてみると顔描かな過ぎですよね。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

おわふ :: 2010/08/03(Tue)

IMG_jJnmZSpZH7NSXyVpMvupTZ.jpg
CDが欲しいライブに行きたい毎日です。
暇ですが課題は終わっていません。
唯一終わってるのは私の頭です。

今日も平和です。
さて、本当にそうでしょうか。

私の終わってる頭じゃ分かりません。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
