日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

インストおひつじ座 :: 2010/07/31(Sat)

IMG_ncN7Cl5s_20100731230635.png
梨さん好きになるとすぐ絵描いちゃうよばかん…

だってそりゃツイートふぁぼられて返信くれてRTまでされたら好きになるだろ!
(つまり私の呟きをお気に入りされて返信もくれてコピペして呟いてくれた:not妄想)
意味分からないくらい優しいじゃないか。

ムー昨は1年前にはピンと来て無かったんだけど
最近聴いたらめちゃくちゃかっこいいことに気づいてCD買った。

フルサワさんのノリ方最高だね、足ガンガン動いてるとことか。

ところで私は描く人によって画風が変わるみたいだよ。
意識はしてないのにね。
鯵とぽりは割と似た雰囲気になるけど、きゅみりはへろへろした線になるし、しぐれ模写だし。

それともういっこ自分の好みで気づいたよ!
私はスtラト好きじゃねえ!ごめん!音楽のこと全く分からないけど!

たくさん音楽聴くうちになんとなく避けてしまうのが分かった、等。

もうそのぐらいしか書くこと無いや。
とにかく今はフルサワさんのおかげで楽しいィエスェー!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

夏休みオイシクナイ :: 2010/07/28(Wed)

初めて演劇(ザ・キャラクター)見に行ったんですけど
その際に学祭Tシャツデザインの本書きをやるように渡されて萎えました。

私のへろへろペン書きがそのままTシャツになるのです、さてどうしたことでしょう。
何かの手違いだと思いたい、いやそう思う、そうじゃないといけないウワアア

しかも明後日に提出とかまぁ私は良いですけど問題は着る側ですよね。

全員が納得している訳ではないと自覚してるので
なにか気に食わなかったらペンで修正してほしいです、いっそ塗りつぶして黒Tにするとか。

結論、どうにかなるということで演劇の方ですが面白かったです。
初めて見るということもあってかなり圧倒されました。
ただ感想書かなければいけないのが気が重い(実はやることたくさんある

ああ、最近やることやらないくせに愚痴ばかり多いのが反省点です。
自覚はしてます、すいません。

そんなこんなで明日は根性で明後日提出のTシャツデザイン原画と演劇感想文終わらせます。
いざとなったら青い石を握ってバルス!と叫びますので宜しく。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

タワレコ行きたい :: 2010/07/22(Thu)

IMG_TnhYk9O4_20100722185050.jpg
添付は色々あってこれ以上描き込めなくなったピさん
時雨<ピかもしれない

黒板爪でキーってやりたい
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

:: 2010/07/21(Wed)

知ってほしい気持ちと知られたくない気持ちが混在する

むしろ私が知りたい
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

く(^ω-) :: 2010/07/18(Sun)

IMG_ncqr0dn5 - コピー (3)
元は白黒で描いてたけど色いじったらセクシーになったから載せる。

それとピエール誕生日おめでとう。
手がしびれるのは困るけど暇だからまた怪談話してください。

あろうことかまた梨さんはピ描き始めてます。
ごめん絵ばっか描いて、CD買いますすすすすすすいません。

エネルギーのぶつけ場所がない梨改め梨エッティでした。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ごろごろ :: 2010/07/16(Fri)

いっぱいチャンスが転がってるので拾えるだけ拾ってやろうと思います。

学祭Tシャツコンテスト、大学ロゴデザイン、採用されれば商品化されるかるたとか。
ちょっと美味し過ぎる位なんですけどもぐもぐ。

賞金貰える機会だってある訳ですからバイトはやって無いけどその分貰えないかなぁなんて。
甘い気持ちでいるとその付けがいつかは回ってきますが。

蛍光ペンなんかじゃなくて10万円分の愉悦感じてみたいよ!

いや本当は素直に将来に繋げたいって思ってます。
かなりシビアだと思うからこの時点で積み上げていかなきゃって梨さん割と前向きです。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

ミラーズじゃねぇよ!(ハリセンボン春菜風に :: 2010/07/11(Sun)

IMG_UGbPLtIV_20100711164319.png
qq_20100711164319.png
この土日のだらけっぷりといったら
世界のヤマーダが長いストラップに低いマイクでシャウトするぐらい酷いですよ。

今ならもれなくチェックのシャツと交換に囚人服が付いてきますがいかがでしょうか。

ドラマーに関しては通ずるところがあるのでツーバス披露なんかも夢じゃないと思います。
今ならもれなくボーカルとギターにパーマがかかりますが。

なんかもう思いつかないし全部察せ!みたいな内容なのでだらけの延長線に入ります、では。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

やった :: 2010/07/09(Fri)

アジカンライブ当選しましたー!ばんざい!!
ちなみに遠いですが来年2月の宇都宮HEAVENS ROCKです。

その前に何とかしてTシャツあたり手に入れたいと思います。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
