日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

キリ番お知らせ :: 2010/05/31(Mon)

もうすぐ10000hitなんですけどあえて9999hit時にお祝いしたいと思います。
今までキリ番とかやったこと無いんですが折角なので踏んだ方はご一報ください!
ただの恥さらし状態になることは承知の上でイラリクとります。

追記で友人へ目を見開いて頭に焼き付けてくださいな動画↓ 続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

第970回「学校の校歌、覚えてますか?」 :: 2010/05/29(Sat)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!今回のテーマは「学校の校歌、覚えてますか?」です。小学校・中学校・高校・大学…学校に通っていたなら、一度は歌った校歌実際歌ってなくても、耳にしたことがあるであろう校歌…あなたは覚えていますか?吉久は、断片的に思い出すことができるのですが、小・中・高すべての校歌がごっちゃになって、記憶の引き出しから現れている状態です。あんなに行事ごとに歌ったのに・・・...
FC2 トラックバックテーマ:「学校の校歌、覚えてますか?」


覚えてないと言ったら嘘になりますが、結局小学校の校歌が一番覚えてます。
何だかもう中学の校歌は思い出そうとしないとなかなか出てこない。

小学校が割と新しかったので比較的子供に馴染み易いメロディーだったのかもしれません。

少し話がそれますが、今の学校の校歌は3拍子と珍しいです。
3拍子って言うと私の中では『ハウルの動く城』が出てきます(人生のメリーゴーランド
ほら、どんどん話がそれていく。

もっとそらすと9mmの命ノゼンマイも3拍子ですよね。
もちろん悪い意味では無いですがアルバムの中で違う雰囲気を持っているのは感じていたので、
やっぱりリズムが違うのがかなり大きいみたいです。

うむ、でも3拍子好きみたいです、ワルツ調。
私としては艶のあるイメージがあります、きゅんとする。

楽器は皆無なんですがピアノ6年やってたせいか時々勘が働くみたいです。
なので音楽のことを書くのは楽しいです、描くのも楽しいです。

上りと下りを間違える位道が大幅にそれました、本当にありがとうございました。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

お花畑から帰ってこない :: 2010/05/27(Thu)

もしやと思って足りない頭で一生懸命引き算したら滝さんと同じ干支でした^p^p^p^p^p^
ということはたくろーも一緒で某diesの面々とも一緒ってことですか

もう一喜一憂の繰り返しで苦しいですははは
きっとこの感情の起伏が激しいのは亥年のせいだ(イノシシだからね

ここんとこ最近ブログの内容がツイッターのノリになりつつあるので
もうちょっとまじめに書こうと努めます、できれば

気持ち悪いくらい同じようなことしか書いて無い…主に滝

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

テスト終わった :: 2010/05/27(Thu)

moblog_a5747630.jpg
毎度の事ながらテストの空き時間が多すぎるので有効にKATSUYOU
教室内シャーペンの音でしゃっしゃかしゃっしゃかいってる、笑

このテスト期間で何人弾丸描けたんだろう…(^ω^)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

ふぎゃー :: 2010/05/25(Tue)

IMG_luVNe9uK.png
絵は大体滝さんを描いてることが多いです。
むしろ絵を描くと大体滝さんになります。

ところで彼はいつまでもじゃもじゃなんでしょうか。
私としては1年前くらいの髪型が(長くなりそうなので略

とにかく良く分からないけど楽しいです。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

だいはんしょく :: 2010/05/24(Mon)

IMG_Iz1vvEz3.jpg
カズ数々数々☆ナカムラぐらいはあるんじゃないでしょうか。

物凄くアドレナリンが出ているようで出て無かったりします。
楽しい時は大体the worldにいるので皆さんも来ればいいと思います。

最近文が幼くてすいません。
頭が働きません。

もうしばらくずっとかなりetc...関西人に憧れている梨でした。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

いっけ~! :: 2010/05/22(Sat)

1.png
skgehgfdg.png
もう調子が良いんだか悪いんだかずっと変な気分何なんだこれ

ていうか私のチョコ何処いったし!
まだ残ってたと思うんだけど!!

レアチーズケーキ味~~~~~~!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

もふもふもh :: 2010/05/20(Thu)

tk_20100520220423.png
絵描いたけど私もうそろそろ逝った方が良いと思う^^^^^

でも絵を授業で評価してもらえるのは凄くためになります
ぐだぐだがしゃっきとします

ところでこないだの鯵と9のメタル教室はとてもよかった…!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

ヨガ止めることにしました :: 2010/05/19(Wed)

始めてもいない 続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

No more movie thief :: 2010/05/16(Sun)

IMG_GGTibMbO_20100516125824.png
BAWDIES初描き!!!

分かる人には分かる映画泥棒パロですー。
私の画力に問題があって分からない方には申し訳ない^^^^

描いたのは昨日ですがまさかなプレゼントが届いたので今日に持ち越しました。

BAWDIESも映画泥棒もスーツが肝所だと思ってますが
スーツってこんなにかっこいいのか!と今更ながらに感じます…!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
