日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

蕎麦ってすぐにお腹すく :: 2009/12/31(Thu)

今年も残りわずかです。

ちなみに大晦日は断然紅白派!!!
前回は紅白見た後にスリーシアター見たの覚えてます。
あ、違う、ゆく年くる年も見ました、笑

NHKでしみじみと年越し…も良いけど、
時雨さんも書いていた年越しジャンプ!
何だかよく分からないけどジャンプせずには年は越せない!(?

この記事も今年最後になりますが、皆さん良いお年を。

では!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

不覚にも! :: 2009/12/30(Wed)

スクールオブロックのエレキチャイムって建ちゃん先生の演奏だったのか…!
うわあ、知らなかったーーーー!

solは最初っから聴いてた訳ではないけど…HPはしっかりチェックしてたのに。
私は今まで何を見落としていたんだろう/(^p^)\

というかかっこよすぎる…!!!
なにかと11時台から聴くことが多かったけど、
時々このチャイムを耳にしてニヤニヤしてた自分!笑

もう何アレ!きゅーーーーーーーーう゛ぅんって!(擬音語ね

凄いねー、あれ聞くとどきどきするもんね。
ずっとあのチャイムで変わらないと良いなぁ。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

坂東なんて言わせない :: 2009/12/30(Wed)

時雨さんからバトンいただきました!
追記からどうぞ。 続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

ギリギリ1cmいかない位 :: 2009/12/28(Mon)

知ってる方も多いと思いますが9mmがトップランナー出演決定!!!
想像してみるとちょっと怖くないですか(失礼

んでアルバムも来年春にリリース予定されてるらしいですね!

来年春は楽しみが多くて嬉しいんですけど、
それに伴ってお金もたくさん飛んでいきそうです。

そういうことを考えるとシングルは買えそうにもないので、
アルバムに『どうにもとまらない』収録してもらえるとありがたいんです。
山本リンダのカバー、今気になってるランキングベスト5には入ります、笑

さらに。
9mmが主題歌を担当している彼岸島のCMがオンエアされてますねー。

どうも彼岸島は漫画の表紙時点で苦手分野なのが分かります。
映画を見に行くことは申し訳ないけどなさそうですが、
CMがテレビで流れる度にテンションあがります。

嗚呼、それにしてもこれから塾嫌だなあ。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

ご立腹でやんす :: 2009/12/28(Mon)

スーパーエディションまた録音ミスで半分しか聴けませんでした。
もう何もかも冬期講習のせいです、無ければ聴けたのに。

結局テープ買ったもののほぼ役立たずで終わってしまいました。
録音成功してる日はリアルで聴けてるしね。
本当買った意味無い。

それとね!もっとトークすべきだったと思うよ!!
曲なんてさ~ファンからしてみればいつでも聞けるし!
言い方よくないけど好きだからこそ曲かけなくても良いのよ!(なんという自己中

メンバーのトークを楽しみにしていたというのに…。
やっぱりLOCKSの時のほうがオープンな感じで面白かったです。

うううう、あきらかに年末になって運気下がってるわ~
変なとこばっかり勘が当たるんだから!ばか!

来年はアルバムできるらしいし、
制作期間の終了=LOCKS再開っていう風にとるからね!
ライブだって行ってやるんだから~~~~~~~~うぐー!!!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

カヨ…ちゃん! :: 2009/12/26(Sat)

ポリシックス活動休止、カヨの脱退
本当…

でもカヨちゃんこれから普通のおかあさんとかになりたかったのかな
たぶんそういうことだと

もうショックなニュースが多すぎて

まともな文じゃなくて申し訳ないです

今年の音楽界はいろいろあったね
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

24日 :: 2009/12/26(Sat)

うわああああああああああああああああああああああああああああ
なんていうか怖い

フジファブの志村さん亡くなったって信じられない

急死って、死因は不明って、まだ20代なのにありえない
本当に早すぎる

これから他のメンバーはどうするんだろう

かなりショックですね

志村正彦さんのご冥福をお祈りいたします。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

こんなもんですよね :: 2009/12/25(Fri)

行事とか皆無ですいませんでした。
あと10分で25日も終わりです。

悲しくはないけど虚しい1日だったような気がします。
なんてったって学校というか進路がらみで嫌なプレゼントが届きました。
やっぱりこれ以上触れるのはやめときます。

やっぱり良いことあり過ぎてだんだん運気的なものが下がってるんでしょうか。
何だっていいです、せめてお正月くらい心から楽しみます。

皆さんいろいろなクリスマスをお過ごしでしょうが、最後に。
メリークリスマス!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

予約投稿って便利。 :: 2009/12/22(Tue)

図書館からフルカワヒデオスピークス!借りてきました。
ゴッチこと後藤正文との対談!
いやあ、内容難しくてなかなか理解できないです、笑

村上春樹を読むようになったのもゴッチの影響だったり…。

追記に過去ログ(らくがき)載せます。 続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

突然ですが今日の日記で最後にします :: 2009/12/20(Sun)

ラストストーリーは突然に。
とか言っちゃってーーーーーーー!!! 続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
次のページ
