日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

特に何も無いんだな :: 2009/11/29(Sun)

もう今年はCD買ってあとは何も買えなさそうです。
特に買う予定もありませんが。

追記でアナログ絵です、暇な方どうぞ。 続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

変に頭が冴える。 :: 2009/11/27(Fri)

テスト終わりました。
あちらこちらブロ友さんの日記にもテスト期間の文字が。

とにかく勉強よりも朝起きれなくなるので休みのうちに沢山寝たいです。

何事もスッキリさせておかないとめんどくさいですよ、奥さん。
目覚めもスッキリ!人間関係もスッキリ!(何の話

えっと、特にオチが見つかりませんでした。

残念ながらこれから塾。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

私の半分は、くだらなさで出来ているんだろうなあ :: 2009/11/23(Mon)

サーフブンガクカマクラを良い音で聞きたいと思ったのでコンポで聞いてたら、
妹が稲村ヶ崎ジェーンで踊りだしてびっくりしました。

ノリも良いし、かっこいい曲だから分からなくもないけど、
♪ほっぷすってぷじゃんぷ…のあたりでガンガン飛び跳ねられると迷惑です。
でも一曲終わると自分の部屋へ。

聞くなら全部通して聞いてよ!!!!! 続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

くだらん :: 2009/11/23(Mon)

いよいよボケてきた。

昨晩は歯磨き2度するところだった、というよりは途中で気付いた。
『あっれ…、今日やけに歯つるつr…ハッ!』

食べ終わった食器をキッチンではなく、
わざわざリビングのドアを開けて洗面所に持っていったこともありました。

早くも老後が心配で仕方ありません。
最早、老後のろの字がつく前に迎えが…なんて考えないほうがいいですね。

追記でラブソングPV見た後に描いた落書きを。 続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

第855回「暖房器具は何を利用しますか?」 :: 2009/11/22(Sun)

3連休ですね。
寒くなって風邪やインフル等大丈夫でしょうかー?
そうじゃなくても手荒れや霜焼けが目立ったり…。

まさしく暖房器具にお世話になるこの季節!

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「暖房器具は何を利用しますか?」です。すでに本田は、自宅・事務所とも、電気ストーブをつかわない日がなくなってきています。自宅では、それに加えホットカーペットが大活躍です。エアコンは、頭がぼーっとしてしまうのと、肌が乾燥するのでできるだけ...
FC2 トラックバックテーマ:「暖房器具は何を利用しますか?」


どっかの通信販売みたいな記事の書き方になっちゃいましたが、
最近は急に寒くなりだして暖房器具が無いとつらいです。

ちなみに我が家に炬燵はありません。(前にも書いた気がしますが

ストーブと電気カーペットがうちの主流です。
TV見ながらごろごろして皆オットセイに見えなくもないですね。

寒い部屋でもストーブさんが活躍してるので抱きしめたくなります。

私『何て暖かいの!もう大好きなんだから!!』
ストーブさん『おっと、俺に触ったらやけどするぜ…』

みみ皆さんやけどにはご注意をーーーーーー!!!!!!!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

おんがくどーが :: 2009/11/20(Fri)

特に九楽に見てほしい動画(聞いてほしい音楽)貼ります。

ちょっと多くなりすぎて聞いてもらえるのか心配。
暇なときに分けて聞くなりBGMとして聞くなりしてください、よろしく!

人によっては聞いたことのある曲ばかりかも…。

過去に貼ったものもあります、追記からどうぞー。 続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

第853回「しょうがを使った美味しい食べ物・飲み物」 :: 2009/11/19(Thu)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「しょうがを使った美味しい食べ物・飲み物」です。ほうじょうの周り、いきなり寒くなってきました!昨日の夜は、帰りがあまりに寒くて、コンビニでしょうがの入ったチャイを買って、あったまりました~。しょうがは体を温める作用があるので、冬...
FC2 トラックバックテーマ:「しょうがを使った美味しい食べ物・飲み物」


食べ物がらみのトラバには高確率で投稿します。
だからってお腹一杯になる訳じゃないけどね。

しょうがはベタに生姜焼きが好きです。
夕飯に出てきて『えー!?』ってなったこと無いです。
ご飯に合うおかずベストテンに入る。

あとしょうが…生姜焼き以外になんかあったっけ?

飲み物なんかじゃ紅茶に入れたり色々あるけど私は飲まないです。
あまりに体がほかほかしすぎて。(暑いのが苦手

欧米では甘いお菓子なんかに入れることもあるらしいですね。
うーん、美味しそー。

クリスマスの飾りに有名な人型のクッキーはジンジャークッキーで
ジンジャーブレッドマンとかいうらしいです、豆知識。

んでヘンゼルとグレーテルにでてくるお菓子の家も同様に、
ジンジャーブレッドハウスがモデルとなってるらしいです。

wikiで調べたんですけどね!!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

日記より :: 2009/11/18(Wed)

ぶっはーーーーーーーー!
これは吹いt…いやニヤニヤした!!!(参照

ステーキハウスはその瞬間だけを待っていたように思います。

是非あの建さんの座っていた席に座りたいです。
うは、座り方なんて男らしい。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

月曜って楽。 :: 2009/11/16(Mon)

美術の授業でCDジャケット制作してます。
私はもちろんアジカンの惑星を選択。

他にも候補はあったんですが、
シングルのような既にジャケがあるものを避けて描きやすそうな曲を選びました。

ポスターカラーは苦手なのでかなり苦戦してますが、
愛があれば大丈夫とかいう根拠のない理由でとりあえず突き進んでます。

雰囲気や作画も中村さんを意識してたり。
でも足元にも及ばず、完成する頃にはいつもの絵と変わりなかったりして…。
色は特に気をつけたいですね。

いまいち記事が短いので画のデザインを説明。(下手なので箇条書き

・真中に左向きの女の子
・女の子のポニテがトカゲに見立てる
・トカゲの舌が『AKG』の文字
・トカゲをぐるっと一周させて女の子を中心に円を作る
・円の中に星をちらす
・女の子の首輪が土星の円盤
・各メンバーの楽器は頭だけ出てる(全部描くのきついしスペース無い

こんな風に並べてみると自分でも良い気になっちゃいますが、
実物見るとそうでもないです。

面倒くさがる性格が出たのもありますが、
細かいともう手の施しようが無いくらい酷い状態になるので。

美術科にも思い出したくない過去があります。
もう本当に酷い。

とにかく今はアジカンのジャケットな訳で。
自分の好きなことをやるのは授業でも楽しいです。

ふー、久しぶりに長めのまともな(?)記事を書いた気がします。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

思考回路の糸からまる :: 2009/11/15(Sun)

更新が4日ぶりとかなり可愛そうなことになっております。

その間何が起こってたかというと…

久しぶりにテストがやってきて勉強なんかより睡眠取ってたら完敗する。
前にもまして寝起きが悪い、どうしよう。

というか夢が地味に怖い、うぐううう

私の描いたポスターとかご近所さんの作品を見ようと思って芸術祭に行くも、
そもそもポスターとその類が出展されてないという失態。

新世紀のラブソングを予約しに行く。
MUSICAもろもろインタビューをチェックし忘れる。

スーパーエディション12月はアジカンが担当…だと?
私の住んでる地域の放送水曜3時とか鬼畜すぎる。

中村さんの画集欲しい!高い!
トップランナー楽しみ。

うわあああん良く分からんぜよー(いつから龍馬
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
