日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

STRAIGHTENER :: 2009/10/31(Sat)

ストレイテナーは勉強のBGMとしても良いです。
もちろん曲だけに集中して聞くこともありますが。

でも思ってみれば音楽だけを聞いていることって少ないかもね。
どのアーティストにしても。

で、テナーですが私的に洋楽のような雰囲気があって、
勉強とかにもかなり集中しやすいです。
今日もテナー聞きながらノートまとめました。

そういえば洋楽って勉強に集中できる気がするのは私だけ?

ipodに入っている曲自体は少なめでアルバム2枚分+ナノコンピ収録曲。
まったく飽きずにループして聞いてます。
新しくアルバム入れたい気持ちもありますが。

かっこいいというか、お洒落というか、上品というか…。
表現下手で悪いですね!、笑

STRAIGHTENER.NET
BOOBEE(ブログ)

リンク載せておきます。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

みくみくとも読める :: 2009/10/30(Fri)

ハッ…!
カウンターがさくさく(3939)を表してる…!

おいしそー。

観覧・コメントしてくださる皆様、ありがとうございます。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

第840回「あなたの誕生星座は?」 :: 2009/10/30(Fri)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「あなたの誕生星座は?」です。 水谷は、おとめ座です。おとめ座の中でも「スピカ」という星が特に好きです。「スピカ」は連星といって、二つの星が互いに重力を引かれあっている星だそうです。二つの星が支えあって輝いているのを想像すると夜空を見上げるのが...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの誕生星座は?」


皆さんが見てても面白くないような私の牡羊座トークいっちゃうよ!
ウール100%!!

羊と言えば羊が一匹、羊が二匹、羊が…で寝れたことないです。
眠くなる前に飽きちゃう。
寝れる人がいればその少数派のためだけにあるんですね、うんうん。

でももこもこセーター着てれば自然に眠くなるね。
そうじゃなくても今日はぐーぐー眠れそう。

完全に星関係ない方向に進んで行きましたね。
知識がないから、特に何か語ることもないよ。

冬は空が澄んで星がよく見えます。
月の隣には木星が光ってます。
星座も分からないけど、それらしきものが見えます。

私たちもその一部になるよなんて、なんちってー☆

曲でいえばアジカンの惑星も浮かばなくもないけど、
やっぱりバンプの天体観測かな。



一度はちゃんと星見てみたいなぁ。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

THE MOVIE :: 2009/10/26(Mon)

え?銀魂映画化のネタには散々騙されてきたけど…ハリウッド?

なんだかウェブニュースで初めて知りましたが、
ハリウッドが銀魂のドメイン所得したらしいですね。
ファンでもねーよって言いたくなるような話ですが。

周りがざわついてたのはそのことだったんですね、気づくの遅い!
私ジャンプ読まないし、2ちゃんも見ないし、情報伝達が鈍いなー。

そういえば新刊も買ってない。
見事にアニメでネタバレ/(^p^)\

そんでもって何時の間にか服部もイケメソになってた。
おま…いつの間に…!!
アニメは声が良いからそう見えるだけなのかな。

でも最近の話はアニメ化嫌すぎる…。
担当変わるようになってからか、ただ単に空知の経験値がアップしたのか、
下ネタの内容がさらに下品になった気がする。

楽しみは服部に賭けるか。(どんな楽しみだ

cxzserf
銀ちゃん何時まで経っても描けない。

くっだらないこと書いててもお腹すくもんだなぁ。
食欲の秋(^o^)/

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ニャンチュウ萌え :: 2009/10/25(Sun)

マジで勉強しろ私^^^^^^^^^^
PC開いてる場合じゃない。
続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

スーパーバトンタイム :: 2009/10/24(Sat)

もしも送り主バトン

*指名されたらバトンをやること
*バトンを誰かに回すこと

★もしも性別が変わったら?
深夜とかに友達の家でぎゃーぎゃー騒ぎたい(なんて迷惑…!

★明日地球が終わるなら?
↑みたいなことしたいけど、いざとなったら混乱しすぎて何もできなさそう。
とりあえず音楽聴く。

★不死の薬10万円!買う?
不死はやだなぁ。

★朝目覚めたらあなたの大好きな芸能人○○が隣に!どうする?
夢だと思ってまた寝る。

★モデル事務所からスカウト!どうする?
何かの間違えだと思う。

★イケメン貧乏or不細工金持ち!付き合うなら?
どっちもどっち…。

★1000万円貰えるorみんなが羨む彼氏!手に入れるなら?
1000万ですが何か?

★一生夏or一生冬!どっちがいい?
断然冬!


~*~*~*~*~*~*~


◆送り主の名前は?
千夜子さんです。
まずこんな素敵なお名前に惚れます…!

◆出会いは?
私が足跡残して行って、それから千夜子さんがコメントくださいました~

◆送り主の第一印象は?
音楽&忍たま好きな方なです(^o^)/

◆送り主の今の印象は?
イラスト・音楽記事などブログたくさん更新されますよね!

◆送り主を芸能人に例えたら?
難し!
でもシュッとしたイメージがあります^^

◆送り主にやって欲しいこと
是非とも良いアーティストとか教えてください(´▽`)

◆一緒に行ってみたい所は?
京都在住だそうで観光地巡りなんかしたいです…!

◆もし、送り主が死んだら?
質問が失礼すぎる件について
勝手に殺さないでください/(^p^)\

◆送り主が性別変わったらどうする?
めちゃくちゃイケメソ像が浮かんできます///

◆送り主の尊敬出来る部分は?
たくさんブログ更新されたり、素敵イラストを描かれるところです!

◆送り主のいいところは?
優しい方です!
初めてコメくださったとき本当に嬉しかったです。

◆送り主に止めて欲しい事は?
特には浮かびませんー。

◆これからも送り主と仲良くしてくれますか?
くれますっていうかさせていただけるかどうか、うぇうぇ
失礼もあると思いますが、これからも宜しくお願いします!

次に回す人★
皆さん忙しいと思うのでフリーにいたします。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

梨さんのぼやき :: 2009/10/24(Sat)

さむー。
いつも以上に活動的になれん。

合唱コンクールに向けての練習が日常化しているせいか声がよく出るよ。
もともとちっちゃいからそうでもないか。
今の時期にコンクールとかインフル感染フラグすぎる。

終わったら担任がアイスおごってくれるらしい。
嬉しいけど寒い。

ちなみに最優秀賞はハーゲンダッツだそうな。
でも正直強豪がいるので難しいかと。

悔いにならないよう歌えばいいんだよ、良き思い出づくりだね!(適当すぎる

で、終わったら勉強勉強勉強べんきょ…
皆ガチで勉強しとる!置いてかないでよ!!

なんか…私本気で頑張ったことあるんかな/(^p^)\
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

toisuuuuuuuu :: 2009/10/20(Tue)

千夜子さんの絵に便乗してポリでらくがき。
poly
便乗するならしっかり描けって感じですが、
レイヤー無しなので勘弁していただきたいです。

今日はここらで~
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

いただいてきました。 :: 2009/10/19(Mon)

名称不明バトン


◇このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われてます。
香月さん、ありがとうございます~(*´・ω・`*)

◇このバトンは、今、あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回しましょう
かすみさん、燈也さん、アラビスさん、振動缶さん、千夜子さん、
アレサさん、apple.jpさん、ミカンちゃん、九楽、ゆん!
もちろんスルーOKです~

◇あなたの好きな物(人)は?
ブロともの方々、相互リンクさせてもらってるブロガーさんです^^

◇カフェ
随分とお洒落な質問ですね…無いです…。

◇お酒
未成年なんだぜ/(^p^)\

◇漫画
最近漫画読んでないですね。
まともに質問を答えられなくてすいません。

◇小説
最近はずっと村上春樹のターン。

◇ネット
ブログ、音楽(アーティスト)HP、メール、お絵かきサイト、ニコ動、ようつべetc...

◇音楽
ASIAN KUNG-FU GENERATIONは本命(はーとっ
同級生がカンフーの読み方を『え、クング?』と言っているのを見てそわそわ。

◇送り手と出会うキッカケは?
香月さんの方からコメント頂きました、嬉しかったです!

◇送り手とずっと身内(友達)でいたい?
是非これからも宜しくお願いします。

◇送り手のいいところは?
とても丁寧な方で年下の私にも親切にしてくださいます~///

◇送り手の駄目(心配)なところ
素敵なイラストをお描きになって私のハートを奪っていくところでs(ry

◇送り手の第一印象は?
topにもあるように漫画好きな方だなぁと。

◇今の印象は?
お姉さんです!

以上です。
香月さんバトンパスありがとうございました(´▽`*)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

:: 2009/10/17(Sat)

the telephonesが気になって気になってしょうがない。
urban discoとかかっこいい、洗脳される。

いつだかCDTVか何かで聞いた以来だったけど、
solでかかって『telephonesぽいな~』と思っていたらビンゴ。
相当印象的だったんですね。

語尾の部分が高くなる歌い方とかシンセ音とか。
あ、割とポリと共通点があったり?
いやでも全然違う。

どちらにしろ私はニューウェイヴ系が好きなのか…。

話は変わって最近面白いと思うこと。
エキサイト翻訳を使って曲名を翻訳!(英語苦手

大体は意味を知らずに聞いていたことを後悔するオチ、笑
たまに重たい意味だと知ってなんか落ち込む。

割とみんなやってそう。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
