日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ネギ色あたま :: 2009/09/30(Wed)

ペンタブについてきたソフトでお絵かきしたんですが、
demoなため画像保存できないことに気づきました。
遅かった…!!!

仕方なく今回もこんな感じで保存。

opkkm

途中経過なのはこれ以上描いても保存できないんじゃ意味がない、ということで。

私に良いソフトは手に入るのだろうか…(遠い目


というかまたアジカンライヴ音源逃した。
月曜やるとか…言ってよ!!むきーー
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

あひゃひゃひゃh :: 2009/09/25(Fri)

休日終わったと思ったらまた明日も休みか!
一体何をしろと\(^p^)/

今日はキヨシ師匠の誕生日だね、ぎゃふー 続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

フォトぶろぐ 朝食編 :: 2009/09/25(Fri)

qazsw

写真といいつつ絵をup
画像なら予約投稿しても問題ないのが利点ですね。

まったく関係ないですが、最近やっとpodcastを使うようになりました
マキシマムのラジオを登録。
solも登録できればいいのになぁ、と無謀なことを思ったり。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

リレーなのかそうなのか :: 2009/09/22(Tue)

久しぶりにバトンです!

続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

イラストサイト :: 2009/09/22(Tue)

pixivをちょこっとご紹介です。
pixiv-梨

レイヤー無しで描いているものが多く、かなり簡素ですが見てやってください(^ω^)
宜しくです。

それにしても世界仰天ニュース(録画)がやばい。
崖で事故った高校生の話。
うわあ…ちょっと重たいなぁ…

かなり恐いけど良い話。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

そうでもなかった :: 2009/09/21(Mon)

暇すぎる、梨さんはどうしたらいいのか、勉強すればいいのか。
ごろごろぐーたらうにゃーん(?)でどーにもやる気が出ない

朝、掃除すれば1日すっきり!
…だとかいう私の勝手な法則も連休だと効かない(何だそれ
まじで私ひきこもり乙だよ\(^p^)/

休みって適度にあるから休みで、有り過ぎても無駄な時間になってしまう

もったいないなぁ、もう明日から学校で良いよ
それで欲しいときに休みくれれば十分だよ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

フォトぶろぐ おはよう編 :: 2009/09/21(Mon)

写真を不定期にたくさん載せようとことでシリーズ化してみました。
別に朝にまつわる写真を載せるわけではないのであしからず。

ejchl

owhd

むしろ夕方の写真…。
秋になって空の色が変化したように思います。

そんな訳で一回目でした!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

ゲコゲコ :: 2009/09/19(Sat)

カエルが好き。
朝、自転車出すのに庭に出ると1/2の確率でカエルがいる。
なんかね「ちょっとごめんね~(でれでれ」っていう気分になる。

そういえばトリビアで内臓を吐き出して洗うカエルの映像が衝撃的だったなぁ
あれはアマガエルとかでもやるの?
見てみたい気がしなくもないけど食欲失せそう、笑

結構なゲテモノガエルもいるけど書くだけでこっちが虫唾が走るからやめておこう
『へんないきもの』で唯一見てないページ…。→本紹介

一般的な可愛いやつってアマガエルくらいかもね。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

ヴァーー :: 2009/09/18(Fri)

放置してて申し訳ないです!
コメントも返信しましたので見てやってください。
続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

次郎君 :: 2009/09/14(Mon)

あれからコジコジ見ました。
3つビデオ借りて。

やっぱり次郎君が一番可愛い、絶対。
友人にあっけなく『いや、シュールだろ』と突っ込まれるも私には1番なんだよ。

…何言ってんだ、私。

つーかpixiv重い、ヘビー。
特に英語にした理由は無い。

デジタルのお絵かき環境が悪すぎてぶるー。
手ブロ慣れない。
やみくもにDLするとPCがうわああってなるのでフリーも駄目。

sai良いなぁ、皆saiだもんなぁ。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
