日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

24 :: 2009/08/30(Sun)

昨日はしゃべくりの『有田の笑顔が見たいから』着ボイスにこっちまで恥ずかしくなった、笑
どんだけ好きなんだ、下手するとあっちの人間だと思われるぞ\(^p^)/

ドラマは感動的でしたね
真ん中あたりお風呂入ってましたけど…(酷い!!!
重要なところはしっかり見たつもりです。

あと!
CM中、NHKに回したら24時間Tシャツ着た人たちがめちゃくちゃ映っていて吹く。
ちなみにさだまさしの番組。

今年はイモトのマラソン(ラスト)が楽しみ。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

病み期か :: 2009/08/29(Sat)

何かしら画像がないと書くことがない。

あえて最近の気持ちを一言にするのなら『眠い』。

嗚呼、自分よ
お前は集中力がなぁぁぁああい!!!

誰か私に集中力をください。
  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:4

!! :: 2009/08/28(Fri)

ブログ更新に熱くなっていたら勉強面が大変な事に。

やっばいぞ。
なんかアレだね、優先事項が違ったね…。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

フォトブログ :: 2009/08/25(Tue)

guibv
花壇にはマリーゴールドが。
定番のオレンジ。

zsxdc
近所の田ではこんな感じに穂が付いてきました。

これから秋になると景色にも色味がなくなって寂しくなりそうですが、
それもそれで好きです、秋!

んー、まだ秋が来るには早いか。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

良いものを得た気分。 :: 2009/08/24(Mon)

前回の妙な妄想文にたくさんのコメントありがとうございます。

もうここんとこ最近なんかしら読んだり、書いたりです。
ずーっとニヤニヤしてます、独りなんだけど楽しすぎる。
いや誰かの書いた文を楽しんでるのだから、独りでは無いのかもしれないですけど。

なーんて言ったりして、うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!(危ない

村上春樹の『カンガルー日和』と『神の子はみな踊る』も読み終えてお腹一杯です。
何なら夏休み中もっと本を読めば良かった、と後悔してます。

今は同作者の『東京奇譚集』を読んでいます。
いきなりタイトルが読めないというトラブルに見舞われる。

明日はPC開けそうにもないので予約投稿をしておきました。
写真を貼っておいたので気軽に御出で下さい。
それでは。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

白雪姫 :: 2009/08/23(Sun)

お早う御座います。

今日もjavaが動いてくれません。
とあるソフトをインストールしてから調子が悪いです、色々と。
結局そいつは役に立たなかったし、DLしなきゃ良かったな。

PCの気まぐれっていうのは無いでしょうけど、
私の手には負えないので他ユーザーに任せます。(責任感はどこいった

絵を描けなくなったので、読書に専念することになった私。
『白雪姫』を悪い姿勢で読みました。
背中が曲がっても本の面白さに変わりはないのでそこは流して下さい。

かといって猫背は進み、放っておけばおとぎ話の魔女の様。
さすがにまずいだろう、と思い整骨院へ林檎を持って出かけた。
続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

お絵描き手段は掲示板のみなんだぞ :: 2009/08/22(Sat)

イ ラ ス ト か け な い (´・ω・`)

そろそろデジ絵も描きたいよう
いや、でもそんなことよりも夏休みがあと少しっていう事実の方が重要だ

画像がないとブログもさみしいですね
もともと自分の絵に華がある訳ではないけれど…。

あああ、夏休み待ってくれーーーーーーー!(虚しすぎる
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

危険領域 :: 2009/08/21(Fri)

最近、沢山の方にコメント、拍手、訪問して頂き嬉しいです!
ありがとうございます。

梨が一人で変に盛り上がっているので追記で。 続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

第796回「おすすめのアイスクリーム」 :: 2009/08/20(Thu)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「おすすめのアイスクリーム」です。 今年は比較的、涼しい夏のようですがそれでも、暑い日には、やっぱり、アイスクリームですよね!水谷の、おすすめのアイスクリームはズバリ「クーリッシュ」です!後味がスッキリしているのがいいですよね∃..
FC2 トラックバックテーマ:「おすすめのアイスクリーム」


アイス季節ですよね!

昨日はパリパリチョコのサンデーカップを食べました
チョコとアイスの層がシマウマ模様なんだな。

で、本題ですがエスキモーのアイスは濃厚で好みです。
モウだったり、最近は食べてないですけどピノだったり。
個人的には『ラクトアイス』より『アイスクリーム』です!!

あとはモナカアイスのジャンボもパリパリで。
良く考えたら森永のアイスを溺愛してます(^o^///)

アイスも美味しいんですが、チョコも美味しくてボリュームがあるのが森永!
…って私何時からアイス研究家になったんだ、笑

そんな訳で私のお勧めは森永のアイス(特にチョコ系)全般です!!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

梨さんは今日も健全 :: 2009/08/19(Wed)

久しぶりに22kmとかいう長い道のりを自転車で走って、
5時間水分取らずにいたらパーンてなっt(ry

尋常じゃないくらい体が水分を求めている\(^p^)/

下手して熱中症になったら笑えないですからね
冷夏とはいえ暑いので皆さんも気を付けて下さい。


今日はアジカンのベース山さんの誕生日ですね!
あ、ベーシストか。
これじゃあベースの名前が山さんみたいな…まぁいいや。

ちなみに建さんはギターに生稲1号と名前を付けているらしいでs(ry

山さんおめでトイス!!!(ポリ違
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
