日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

afterdark :: 2009/07/31(Fri)

村上春樹の『アフターダーク』。
jhy8
うむむ、難しいけど面白い。

「高橋」は松山ケンイチのイメージが私としてはある…かな。
え?どーでもいい?

…ですよね。

相変わらず肝心の『1Q84』は読んでない。
だって高い。
上下で¥3600なんて手に届かない。

文庫本化希望。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

はじめ人間がいい例 :: 2009/07/31(Fri)

今日はカボチャを道に転がして『あらら』と呟くおばちゃんを見かけた。
なんだか漫画みたいだな。

漫画みたい、といえば。

祭りで体格の良い小学生らしき子が焼き鳥を4、5本ほおばっていた。
あまりに画が良すぎて爆笑。
ちなみにその友達も同じような類の雰囲気をしていた。

ああいうのは場の空気が和むと思うね。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

確認 :: 2009/07/30(Thu)

この何日間かに、focus(燈也さん)、みかんじる(ミカンちゃん)、@好きとおる...(yayuさん)、そして再度LION HEART (希望的雑感日記)(アレサさん)をリンク追加させていただきました。

一応確認して頂けると助かります…!

以上、確認と報告でした。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

んで、アルバムは? :: 2009/07/28(Tue)

ひゃっほう!!!

アジカンDVD『映像作品集第6巻~TOUR 2009 World World World~』
が10月7日に出るらしいですね!

2枚組だとかなんとか…詳しく知らないけど…。

ワールドワールドワールドは特に好きな曲が多いから楽しみ…!
夜のコールとかはないのかなー

ふおお、それだけー。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ひゃー :: 2009/07/27(Mon)

今日も5時に起きてしまった…!

ちなみに昨日かき氷は食べませんでした。
あんなに言ったのに、笑

先輩方に焼き鳥おごってもらったりしてたらお腹が膨れた(^ω^)
先輩ありがとうございます!
結局その日は焼き鳥5本食べました…!


んで、暑いのでCDレンタル店へ行ってCDをお買い求め。
今さら9mmの新譜を買ったよう

ジャケットつるつるだし、ステッカー付いてるし、48分のトラックだし。
聞いてみたらそこまで長くなかったですね
勢いがあってかっこいいですもん、飽きないです!


嗚呼、ところでアジカンのアルバムはいつ出るのだろうか…
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

第782回「カキ氷は何味が好き?」 :: 2009/07/26(Sun)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「カキ氷は何味が好き?」です。そろそろ夏休みにも入り、お祭りが増えてくる季節でしょうか。夏のお祭りでは、結構カキ氷屋さんを探してしまいます。カキ氷、食べるとしたら何味が好きですか?私はイチゴ!色がかわいいの・..
FC2 トラックバックテーマ:「カキ氷は何味が好き?」


今日は地域のちっちゃいお祭りに行くので、ちゃんと検証できますね!

経験(?、笑)から言うと、レモン率が高いです。
でも大体50円とか100円だったりすると3つくらい食べるので、
イチゴなんかもたべます。

ちなみに500円くらいだと買いません。
ケチとかじゃなくて一般常識から見て高いよ!

話がそれましたが、ぶっちゃけ青とかって食欲を失うじゃないですか。
こ…これはまんま着色料じゃん!!!!とか考えてしまう。

なのでイメージ的に無難な黄色、赤、を選びます。
一番安全なのはみぞれだね、笑

でもやっぱり味を含めると甘酸っぱい様なレモンが好きです。

皆さんは何味が好きですかー?ぜひぜひ教えて下さいまし。


今日は暑いのでたくさん食べてきます!
お腹壊しそうだな…!!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

んべー :: 2009/07/25(Sat)

sdfre
原画サイズが大きめなので、サムネも大きめです。
銀魂から神楽ちゃんでした

他にもやらなきゃいけないことあるのに、更新が絶好調です。
更新10回分くらいのエネルギーで、長々と文を書いて提出すればいいものを…!!
どどどどうしよう…!!!(頭悪い

しばらくは絵描くのやめよう…(´;ω;`)ショボーン
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今日も曇りかー :: 2009/07/25(Sat)

今日は5時に起きてしまった
特に部活も何もないのに。

今もまだ7時前です
わー、朝っぱらからPCなんて重度の中毒~

ま、早起きは三文の徳という事で。

一日の時間がいつもより増えたよ、やったぜ
明日は寝坊しそうでならないんだぜ

目覚まし付けても最近起きれないよう
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

リアルもどきでイラスト :: 2009/07/24(Fri)

nbv,mv
これはもう/(^p^)\(^p^)/(^p^)\

最初は某アーティストさんで、そこから可愛さを半減させた(わざと無駄な加筆。
そうせざるを得なかった。
…だってオリジナル限定掲示板だったんだもん…(´;ω;`)

背景とかもう^^^^^^^^

以上。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

第780回「皆既日食、観察できましたか?」 :: 2009/07/23(Thu)

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「皆既日食、観察できましたか?」です。今日は2009年夏の大イベント「皆既日食」が観察できる日でした!本田は、観測しようとスタンバっていたのですが、あいにくの雨で観測どころか、空が暗くなるのを感じることすらできませんでした;そこでインターネッπ..
FC2 トラックバックテーマ:「皆既日食、観察できましたか?」


昨日の記事に見れなかった、と載せましたが色々あって見れていたようです。

雲の隙間から覗いた太陽を見まして、その残像が綺麗にかけてたんですよ。
これは!!!と思ってはしゃいでたんですが、
そのかけたのは雲のせいじゃないかと思い始めて、なんたらかんたら。

あとから家族やニュースの情報であれは確かな部分日食だったと解明!

梨は肉眼でガン見するようなチャレンジャーではないのでそれはどんまい。
残像でも十分良かったです。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
