日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アジカーーーーーーン :: 2008/09/30(Tue)

友人からASIAN KUNG-FU GENERATIONのCDを借りました!
すっごくいい曲!!カッコいいぃい…
私、ロック大好き人間なんでww曲から歌詞から最高でした

CD欲しいなぁ…

   或る街の群青


   アフターダーク
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今日のみなみけ :: 2008/09/30(Tue)

Dグレがついに終わってしまった
素直に悲しいぃい…;;
すっごく面白くなりそうなセリフ残していったなぁ

そーいえば九楽たんに『今日の5の2アニメ化するって』て聞いた

あ、みなみけも第三期やるらしいね
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

歩こ~歩こぅ~、私は元気~ :: 2008/09/27(Sat)

前の続き。
カメラ使うの下手くそですが、勘弁して下さいorz

たまには散歩…。
laf
uek
xaou

貼っていいのかって気もするけど、まいっか。
うん、写真撮るのもなかなか楽しいです、絵描くより時間掛からないし



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

気まぐれ :: 2008/09/27(Sat)

起きたら正午、天気があまりにいいので写真撮りました。

近所。てか、家の向かい。
phki
nso
usp
花はうちの花壇からです

改めて見ると田舎だな、ここ
でも一応コンビニとか病院とかたくさんありますからね
こんな場所に慣れてるから都心の方行くと疲れてしまう…

長くなりそうなので、いったんここできります。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

銀魂っていい。 :: 2008/09/25(Thu)

ふぅ、銀魂終わんなくて良かったwwwwwwwww

最初は『いや、絶対スタッフの仕業だから。大丈夫でしょ、ホントに終わるんだったら情報入るし…』とか思ってたんですが、『ホントに終わるらしいよ』という友人の一言やら二言を聞いたらかなり不安になったww

今回は編集されたものだったけど、十分だよ(〒ω⊂))
たとえ終わったとしても漫画買ってるもんね♪!!

あと何年くらい続くかな…私的には映画化希望。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

くかー(´Д`)zZZ :: 2008/09/25(Thu)

眠いよ
昨夜、塾だったんですが眠すぎて大変だった
まぁ…帰宅してから爆睡しましたけどw

目って回すと、眠気が和らぐみたいですな
みたい、というかあまりの眠さに塾で対処したのがこれです

でも、目の筋肉が軽く痛くなる。

一番の対処法は寝ることだよね…今日の授業寝れるかな…(寝るな!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

らっきーーーーすたーー :: 2008/09/23(Tue)

借りたらき☆すたを読みました!

かなり癒される。みんな可愛いすぎる。
四コマは読みやすいですw

一巻は持ってるんですが、漫画高くて…;

kawcvtewqz

もうすぐ小説(Ⅲ)も借りる予定。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

体力ない :: 2008/09/21(Sun)

空が曇ってます
そのせいがなんとなくやる気が起きなくてだるい
心の心境『あ゛ぁ~』。
こういう時って何すればいいんですかね
とりあえず外へ出てみる…曇ってるしなぁ…

~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

腹筋でもしてみることにします!!!
今から30秒で何回できたか計る。

(腹筋中)

…20…orz
納得いかないのでもう一回w

(戦闘中)

…100回できたよ☆
嘘です。
あたりまえだけど、全然駄目です;

今度は階段の上り下りとかやってみよ。がんばるよ。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

おおぉおお :: 2008/09/21(Sun)

ゲームやりたいです
PCでもPS2でも。

hyun
画像はきまぐれなので気にしないでください(ぇ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

壊れかけたマウスを3ヶ月くらい使ってます :: 2008/09/18(Thu)

もう日が暮れるのも早くなって、暗闇の中帰ってきました。
それもそれで新鮮で良かったのですが、
こんな日に限りジャージの長袖を忘れ、案の定寒かったです…;
いや帰りに限ることではなく、一日中寒かったですけどね。

それなのに私の頭はほっかほかです(むしろ沸騰
なんか知らないけど元気です。

あとは、人類滅亡予言番組にぷんすかしてることくらい…(どーでもいい
勝手に殺すなよ!!!みたいな。
『何が20XX年に人類が滅亡するでしょう』だよーーーー
なんで子供たちにこんな暗い未来みせるのーーーー

ま、そんなことは置いといて、ぶっ壊れたマウスをどうにかしたいです。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
