日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アニメ銀魂(ドライバー1話目)ネタバレ注意 :: 2008/08/28(Thu)

ちょwwwww銀魂見ましたwwwww

それにしても新八がキャラのカスタマイズしている時に、
ティエリアと刹那が出てきたことを私は見逃さないwww
あきらかにそうですよね、アレは。

Mもちょっと出てたけどちゃんと登場するのは来週だね(たぶん
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

やべ、記事書いてたらアニメ始まっちゃった :: 2008/08/28(Thu)

今日は塾もないし、悪天候で部活中止になったので更新です!
っていっても書くこと無い!!(書けよ

とりあえず皆、銀魂見るんだぞ。
マクロスも忘れるな!!wwwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

挑戦してみて! :: 2008/08/25(Mon)

    -マクロスF 10分間耐久にゃんにゃんCMー


全然いける。
ランカ好きにはこのくらいおkよ!
むしろ最後の一分ちょっとさみしくなったくらいw

どーでもいいけどあるマクロス動画でこめ5000getしてしまった
そんでもって私は『キャラが死んだらランカに感情移入するタイプ』だと言われた
…図星☆
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

なんか今年、夏休みっぽくなかったな… :: 2008/08/25(Mon)

夏休み、今日で終わりですーーーーーーー…(〒Α〒;)
しかもこのあと塾行かなきゃいけないぃぃいい;;

翌朝、起きれるかどうか心配ですw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

キラッ☆ :: 2008/08/25(Mon)

凄いマクロスFが面白い。
急にでかい文字ですんませんw
ハマってしまったのです、ランカがかわゆいのです

最後、アルトとシェリルが結ばれるなんて、
父さん許さないぞ!!!

シェリル嫌いじゃないけど、アルトとくっつくのはランカだと信じます(勝手にしろw

マクロスのいいところって言ってたらキリないんですが、
OP、ED、挿入曲に力入れてるところですよね…(´∀`)
戦闘シーンも大好きです!
なんだか世界にぬめりこんでしまう…www

もうすぐで終わってしまうのが惜しい。
第二期やるべきだよ!!!!!もったいないもの!!!!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ぶうぅーーーーーーーーーーーーーん :: 2008/08/23(Sat)

うわああああああああああ;;;;;
酷いよ、テレビコノヤローーーー!!(さっきまでレースゲームやっててトラぶった人

なぜかゲーム(プレ2)やってるとテレビの画面がザーってなるぅ(ノД`;)
接触が悪いのか叩くと直る。でもまた映りが悪くなる。
昨日もぷよぷよやってて腹が立った。

でもGRAN TURISMOで映像映らなくなるとか、
死亡フラグだろ!!


うぅ・・・そのせいでビリじゃねーか・・・
さっさと新しいテレビ買ってくれよ・・・ゲームできんよ・・・
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

まっくろけさ。 :: 2008/08/22(Fri)

テンプレ変えました。

いままでタイトルに合うものを選んできましたが、季節も季節だし、もういいや、と観念しました。
黒にしたかったんだよ、気分的に。
気まぐれな奴でごめんね。そーいうこなのさ。

テンプレは黒くなっても、腹は黒くなることはないのでご安心をww

あ、言い忘れたけどケータイver.は全然黒くないです。むしろ白い。
今までケータイ設定はしていなかったので、ケータイでも観覧どーぞ☆
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

なんで忘れたんだろう :: 2008/08/22(Fri)

最近涼しくなってきて秋ももうすぐかな、なんて思います。


ところで今日は塾で模試があったんだけど、すっかり忘れてしまって
親が帰ってきてから初めて気づいた。
なんで忘れんの~~ッと言われたよ(当たり前

塾長はいい人で、事務室で受けさせてもらいました…
ホントすいませんorz

なさけなくなって自分で『アンタ、バカァ?』と言いたくなったw
もうこんな過ち犯さないぞ!!!!!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ニコ動で神はっけーーーーーーーーーーーーーん :: 2008/08/21(Thu)

なんという杉田ヴォイス
うp主に惚れたZE☆





腐なので覚悟ある方のみだからね
一般人は見てはいけませんw

ニコニコユーザーの方はちぇりおさんのマイリスも見てみてください!
はずかしの保管庫(ちぇりおさんマイリス)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

付けるタイトルなんてねぇーや← :: 2008/08/19(Tue)

もーさー、夏休みあと少しじゃん
秋くんのはうれしいけどー、えぇーーー(何だよ

つか文化祭やろーよ
文化祭やらない学校とかそんなないからwwww
体育祭こそもう飽きたよ、飽きるもんじゃないと思うけどね
だって美術部の出番ゼロだよ?
ぬぁーーー…そんなほざいたところで何も変わらないことなんて分かってるよーーん
まったく、行事というものがないな
私の人生に。(それまずいよ!!これからだから!!

さてと。
さっさとPC閉じて部屋に戻らなきゃ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
