日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アハハ、洗脳された :: 2008/07/30(Wed)

エクスカリバーの曲を口ずさんでしまいます
どーしよ
後輩ちゃん(アリア?)にエクスカリバー描いて、といわれて描いてしまった
どんな趣味wwwwと言いたいところだが私もデスクトップ占領されてるので、何も言えない

最後に。
エクスカリヴァ~~~~~~~~♪
エクスカリヴァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

図書館行ってきた :: 2008/07/30(Wed)

眠い…(´Д`)。○

さっき図書館にいってニュータイプとCD借りてきたよ
リボーンとワンピースだぜーーーィ
なんか聞いてるとどっちも懐かしいんですが…wwwww
ワンピースはアラバスタ編あたりだろうから結構前だけど、
リボーンはそんな前じゃないよねww

あぁ、他の図書館でも借りてるのに
また借りてしまっていいのか…まあいいや

ニュータイプ、見て思ったけど
ホントにキョン美形になってたね(元からかわいいけどww
関係者の話によると、当初はもっとカッコ良かったらしい
でも第二期も綺麗で安心したよ
どーせ田舎だから見れないけどねー
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

夏祭り行ってきました :: 2008/07/29(Tue)

えーっと遅くなりましたが夏祭りの記事載せたいと思います
当日は曇っててなんとなくどんよりでしたが、最終的に楽しかったですww


抽選会でアリエールが当たったがあまりうれしくない。
持って帰ったらお母さんは普通に喜んでたww
fyn

凪さんwwwかき氷食ってます
hrld

ALSさんだぞえぇえ☆
als2


かき氷のタワーができた…ちなみにALSさんは4個も食べてたよ♪(←
kr d haruhitk6 hrdonh
私は3個だっけ、凪さんも3個だった気がする。

実はなほ惨さんがハレ晴れを躍ったんですが、
残念ながら本人の許可がないので載せられません!!
もちろん計5人だったんですが、もうそれはそれは凄かったですよ!
ばっちり動画撮ってやりましたwwww
でもニコ動とかに投稿する訳じゃないので安心してね(´∀`)ヘラヘラ

地域の小さいお祭りなので1000円も使わなかったから
財布にやさしいよ…ありがたいww

8月にはもうちょっと大きいのが開催されるので、そっちも楽しみだ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

エクスカリバーにデスクトップを占領されました :: 2008/07/27(Sun)

夏休みでみんな結構ヒマなのかコメたくさんくれます(失礼だ
ありがとうございます!

今まで壁紙が東方(魔理沙と脇巫女)で、
そろそろ変えようかと思いファイル内をあさったんですが、
あんまり種類なくて最終的に
エクスカリバーwwwwwwwwwww

なぜエクスカリバーにしたのだろうwwww
みんなの壁紙もっといいやつだよね、きっと…
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

ウーバーのラジオやってました :: 2008/07/27(Sun)

昨日たまたまUVERworldがパーソナリティやってるラジオを発見。
たぶん12時から1時までだったと思う

ウーバー自体の曲は2曲しか流れなかったけど、どちらもアニソンwwwwww
『激動』と『D-tecnoLife』…だったよね?(誰に聞いてんのww
ドライブで聞きたい曲をテーマにした内容とか、色々と放送されてた

でも夜中だったせいかよく覚えてないwwwwwwwダメだwwwwwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

また落書きしてみた :: 2008/07/26(Sat)

kirin
きりんだお
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

なぜかバーロー。 :: 2008/07/25(Fri)

ちょっと落書きしてきた
vc:]h
画質悪っ
なんか下手くそだけど気にするなwwwwww
しゃーないのよ、マウスだしwww(ぇ

…なんで載せたかはわからない。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

なんかもうぐだぐだ :: 2008/07/25(Fri)

あぁ、なんとなく憂鬱。
最近は寝る前にラジオ聞いてるから、頭が冴えてしまって寝れなくなる
今日気づいた(←

だって意外とハマっちゃうもんなんです
夜はあんまりテレビ見れないし、もちろん自分の部屋にもないし
だからといって聞いちゃうとベットに入ってから1時間しないと寝れんww
それに比例して朝起きるのも遅くなるのですよ

あはははははははははははは
なんか分からないけどイライラするぜーーーーーーー(爆

何しよう…アニメでも見てきます。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

兄貴は生きてると信じてたんですけど :: 2008/07/24(Thu)

ヘタするとガンダムOO、ネタばれ(?)になります
『ネタばれ?みたくないよ!』って方逃げて。











↓ すくろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーる















あれ?
ダブルオー『第二期のロックオン』って双子の兄弟なの?????
第一期は死んじゃったから第二期はもう一人の兄弟がでるって聞いたんだけど
知らないの私だけ?wwwwwwwwww双子だっけ?

つか双子キャラかぶるよね。
昨日に引き続き、答えてちょーだい
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

暑さ対策! :: 2008/07/24(Thu)

う~、暑いですね
一人でいる時はクーラーつけないので暑さに勝つためのグッツを装備してます(ぇ
xc;hx;l
アイマスクwwwww
冷やして使うやつね。
昨日親が出張でもらってきた
いつも、なんか実用的な物もらってくんのよ
ボールペンとかストラップとか付箋とか…

そんで本来の使い方は目に当てるんだけど(言うまでもない
昼間は見えないと困るので、おでこにつけますwww
エコな熱冷まシートですよ、地球にやさしいです

あとは暑いとどうしてもアイスに手が伸びますよねェー
今は空っぽなのに(俗にいうポッキンアイス?)袋くわえたまんまです(やめれww

でもこれからもっと暑くなるような季節だからまだまだだね…
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
