日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

かえってきたよ~ :: 2008/06/29(Sun)

カラオケから帰宅。
こんちくしょー、なんか半年前と比べたら平均点15くらい下がってんじゃねーか
前は一曲一曲大事に歌ってたからかな
気だるく歌ってちゃ駄目だ、ということを痛感しました(反省

凪さんとALSさんはとてもお上手ですたー
凪さんは声めっさ高かったよ、アリプロだったから^^
ALSさんにかぎっては電王メドレーだからねwwwww
いーじゃん♪いーじゃん♪すげーじゃん♪

とりあえず、楽しかったので良かったですwww
また行きましょう☆
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

大槻ケンヂと涙腺崩壊 :: 2008/06/29(Sun)

これから凪さんとカラオケ行ってきます☆
50パーセントの確率でALSさんも来ます、きっと。

今日はなんとか喉の調子が良いので大丈夫だと思いますー
頑張るぞ~…目指せ100てェ~ん(ムリポ

いまいち曲の選択が狭い。
なんたって最近は東方三昧なんですもん
もうmp3プレーヤーの中身はかなり変えたけどね

そーだ、そーだよ!
プレーヤー整理して曲たくさん入れたら大変なことになった
なんか『N・H・Kへようこそ!』の
「日本ひきこもり協会のテーマ」&「踊る赤ちゃん人間」
あたりの曲が奇跡的に入ってるんですけど、
そしたら次の曲順が『AIR』になってしまいました。

これ、どーゆーことォ!?
なんでロックなカオス音楽聞いた後に涙腺崩壊しなきゃいけないの
だって「鳥の詩」とか「夏影」あたりですよ
自分の趣味もよく分からんじゃないか。それ

なんか心地悪い曲順だったのでコードギアス聞いたら、爽やかですっきりした

世の中には絶対に組み合わせてはいけないものがあるみたい。

  日本ひきこもり協会のテーマ

  AIRメドレー
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

なー :: 2008/06/28(Sat)

ふっふっふっふ
ただいま11時。いつもなら絶対にネットなんてできない時間帯
こそーりやっちゃってますwww

ああ、ちょっと恐い…もしも起きてきたら対処法無いもん

さっきハサミでざっくり指切りまして痛くて痛くて…;;;
そんな時にばんそこーが無い!!
しょうがなくテイッシュ巻いてますwwwwwwまだマシwwwwww
でも中指だからキー打ちにくっ!

さてまた出直すぜ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

なんかヤフーニュースでやってた :: 2008/06/28(Sat)

オイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
うまい棒製造工場全焼ってどーゆーことだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

え?まさか他にも工場あるから大丈夫だよね?
工場あるよね??
ああああ…、うまい棒製造元頑張れ…
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

あいうえお、あお :: 2008/06/28(Sat)

なんだか更新が疎かになっているような気がします
数としては一ヶ月30以上はいけてるみたいなのですが、日にち的に。

昨日、友人とネウロの話になりました…珍しい
そのコはホント今更サイにハマりだしまして、サイの絵ばっか描いてました
今思うと、いつも後になってからハマりだすんですよね(ほーしんのナタクとか)。
…ね?ALSさん??wwww

ネウロはまだ人気ありますがアニメはもう終わっちゃったし…;;;
なんでもっと先にサイの魅力に気付かないの、ねぇ。

でもALSさんめっさ絵上手いんだー
かわゆいんだー
サイと笹塚さんのヤツ萌えたよーwwwwやばいやばいwwwwww

そんなALSさんに拍手。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

アニメ銀魂感想・・・ってかヅラ誕生日おめでとう! :: 2008/06/26(Thu)

桂魂wwwww吹いたwwwwww
スタッフ凄い頑張ってるよねwwwww
でも反省もしてたwwwwああ最高だwwww
たまも可愛かったなぁ~、銀さんいい人だ。カッケェ

…それでヅラ誕生日おめでとう!!
ここ最近「あれ?…ヅラの誕生日って24?27?…ん?」という状態だったので
祝えるかどうか心配(?)だった訳です
まあ、ファンブック読めばいいだけのことだったんですがwww

ヅラを祝って画像はります♪

icej
wnk,vj
iubnim
wfnmi
いtyみ
いktyyち


ヅラって美人だよね
一番上可愛いwwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ばっとーーーん :: 2008/06/26(Thu)

やったあああwwバトンまわってきましたよー

・ルール

嘘はダメ×
アンカー・フリーはなし

1: 本名の漢字一字晒して下さい

梨。HNの由来もそっから取ってます

2:イニシャルは?

H.Y

3:誕生日は?

3月25日の春生まれ~

4:血液型は?

変なトコ几帳面なAです

5:住んでる都道府県は?

影が薄い都道府県№1の栃木。
皆さーん、栃木は北関東ですよーwww

6:学校・職場の名前を漢字二文字晒して下さい

ぶっちゃけこれ以上言うとばれるので「阿久」でお願いしますww

7:脚と胴体どっちが長い?

半分づつです。身体測定では。

8:恋人いる?

いや、ないですよ…妄想でならいくらでもつくれますよwwww

9:恋人のイニシャルは?

ナッシングww

10:恋人とは今どこまでの関係?

ナッシーーーングwwww

11:好きなアーティスト

ちゃんと好きって言えるほど好きなのは今ないですが(失礼ww
あえていうなら『水樹奈々』、『Lia』、『DOES』
アーティストじゃないけど東方とかアニソンはよく聞く~

12:嫌いなアーティスト

いないです!居たとしてもそれは失礼だな…

13:どんな雑誌読む?

基本、読みません。
前はSQ買ってたんですけどお小遣いの関係で…orz

14:いい思い出について語って?

うーん…友人と一緒にいる時とか?

16:どんなあだ名?

普通だなーw
○○さんとか、呼び捨て。

17:将来は何になりたい?

楽しく、自分がだらけないような仕事

18:バトン回してくれた人からの質問の答え

q.「おなかが減りすぎて、消しゴムを食べている友達がいたら
どうおもいますか?」

a.びっくりします。でも止めないwwwうけるからwwwwwww(おい
紙とか食ってそれで普通止めると思いますよ
紙食べちゃう時点で病院行ったほうがいいと思うけどw
ねェ…?凪さん??www


19:次に回す人への質問

クラスとかに居るBLを披露しちゃうような輩をどう思いますか?w

20:回す人

アラビスさん!!お願いします!




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

まさに日記 :: 2008/06/26(Thu)

HAHAHA~☆今日も梨はテンションが高いですwwww

なんたって朝4時に起きちゃって親が起きるまでネットやってたんですもん
しかもドージンサイト^^^^^^^^^^^^^^^^
それから、まだ惚けた感じのまま授業にでて、もちろん眠い訳です

そういやぁ、クラスのコが蛙をお持ち帰りィィィィィィィィィィィィ!!してました
グラウンドにカエルが居たんで可愛いから持ってかえろ、っていうノリで。
でもちぃっちゃくって可愛かったですよ?www

そんなこんなな、日常でした~
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

駄文とがぞー :: 2008/06/23(Mon)

前回『漫画の話をする』ということだったのでそうします

私、本当はあんま漫画持ってないんだ(オイ
他のが欲しくて売っちゃうから。
それ以外にも¥がないという理由で持ってない
でもだいたい全巻揃えちゃうからな…連載は財布に負担なの!

唯一あるのはWJ系
リボーン、銀魂、勇者学。
勇者学はまだマイナーですが、なかなか好きです
こうやってみるとギャグ漫画が好きということがよく分かる。
リボーンは今戦闘だけど、もとはギャグでしょ?…ギャグだよね…?

あとシンプルな素朴画が大好物なんで絶望先生とか君と僕とか、かなりツボだ
素朴な目と髪に萌える

   ぜつぼー
gf

426696-14036-4-47189-pc.jpg

hgf

   君と僕
mnb
ytr

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

HDDがそろそろマズい :: 2008/06/23(Mon)

最近アニメがたまっとる
ちょっと前までは帰ってきてから見るクセがついてて、すぐ消してたんですけど
なんだか夏になってくると部活が長くなって時間がないんです

隠も見てない。
あとは図書館戦争とか…ホントはバンバン見たい(バンバンってwww何wwwww

このブログだってさぁ、元々はアニメ&漫画ネタ中心のつもりだったのに
そのネタの少なさといったら何なのwwwどーでもいいことばっか書いてんじゃんwwwww
別に更新数自体は減ってないからいいんだけどね

そしたら、漫画の話でもしようかな
んじゃこれからは漫画の話をたくさんするよ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
