日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

杏仁豆腐 :: 2008/05/31(Sat)

凄く美味しい杏仁豆腐をいまから食べますwww
横浜中華街で買ったものです(アラビスさんとご一緒した時のですよー
あそこは美味しいもの集まってますからね、行き続けてたら太りそうだwww

杏仁って昔、咳止めに使われてたらしいです
咳を理由に「杏仁豆腐買ってきてよぅ~」っていうのもいいかもですよ??w
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

三ツ矢パーティー :: 2008/05/31(Sat)

皆さん、こんちはー
三ツ矢パーチーから帰って来た梨です

三ツ矢パーチーとはある方の感謝祭…三ツ矢サイダーで祝おうという企画ですっ!(何
とりあえず遊びに行ってきたのですが(一応)ホラーゲームの石崎が可笑しくて未だに残像として
残っていますwww石崎とは主人公です、足の速い子なのだwwwwww

ステマニもプレイさせて貰ったのですがムズっ!!
私以外のダンオニ経験者も苦戦ですた;;なんか強く押す+少しのずれもなく押さなければならない…
完全に挫折orz

音楽もいれさせていただいたよー、ありがたい^^
同人も借りてしまったZE☆
本の数が半端ないんですww「図書館じゃんー」とか言って皆で借りてきましたww
4冊も申し訳なかったかな?www

とにかくその方には感謝です!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ただ嘆いてみる。 :: 2008/05/29(Thu)

ダンオニ、★5つまでしかクリアできないwwwwwダッセwwwwwwwww
5こ未満のものにしか手をつけません、恐くてwwww
 
でも面白い。
しばらくは知ってたけど別に興味のないままだった;だから一ヶ月くらいしかやってない;;
もとから音楽的なものが好きだからかなァ…
上手いかどうかは別としてwww

エレキも楽譜を探してるんですが見つかんねェェエエ!!
たまに偶然見つかる事はあったんだけどな

あー…エレキとかベースってホント音イイよね(´Д`)
くう~ってならない?たまんないですww
うがあああああああああ(ほっといてねwww

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

落書きする程度の能力!?(← :: 2008/05/28(Wed)

落書きしてきた
画力ないっ!雲適当だなぁ
e

というかやっと画像うpできるようになった
でも音楽は何故か実行できない
…どーしてだろ??
  1. 落書き
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

眠い :: 2008/05/28(Wed)

うあああああああ
眠いよぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ただいま、朝6時。
昨日は借りた本を返そうと頑張ってたんですがorz
夜寝るの(私にとっては)遅かったんです
前、話した調べ物はおわったけどね

うぇrちゅいおあsdfghjkl…

学校ヤダー…居眠りしそー…
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

更新してる暇じゃない :: 2008/05/27(Tue)

忙しいぞぉぉ!忙しいのに何故ブログ更新してんだろ

授業で使う資料探してコピー、委員会からの新聞制作、絵チャ室制作、リア友へのメール…etc

2つほどどうでもよさそうなのが入ってる気がするけど最後のは色々あってメールしなきゃいけない
あとは今日じゃなくてもいいんだけど、なるべく早いうちに終わらせたいのだ

そーだ、エレキもやりたい。
弦はってもらったし、だいたい教えてもらったから準備はおk

こんなにやることが多い日なんて久しぶりだ
だって私、暇人所属だからww
でも、このくらいやることあったほうがだらけなくていいかもね
頑張るぞーwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

本当に作業したい人向け :: 2008/05/25(Sun)

θ波潜在能力開発(ヒーリング系作業用BGM)

にこからまた持ってきました
少し前にランキング1位だったので知ってる人もいると思います
この動画は覚醒θっていうかなり集中した時にでる波長がなんたらかんたら…
んーと、よく分からないのでとにかく受験勉強とかに使うといいらしい

私も一周ちょっと、体験してきましたが眠くなりましたwww
集中はできましたよ
漢字と格闘してました。引き分けです、たぶん

受験生!体験してみてはどうでしょうかー、アラビスさんにお勧めです♪
  1. ニコ動
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ヒマだったら読んでください的な話 :: 2008/05/24(Sat)

さっきまでダンおにやってたんですが途中から手ェ痛くなってキーが上手く叩けなくなりましたww
これじゃあ点数がどーのこーのって話じゃないな、と思って。

さて、明日も休みだ
他の部活と比べると殺人的なほど暇な(私の学校の)美術部は休日の活動が無い(゜ω゜)ポケーン
ただでさえ遊びに行ってるようなものだから「活動」という名前を本当に付けていいのか気になる
たまには真面目にやる…けどね、アハハww
 
こないだ気持ちよく吹奏楽の演奏がBGMとなり、何のためらいもなく寝ていたら後輩クンに
ジーっと見られていたw2名ほどだねww「あ、やっと起きましたね」だってよwwwうぅ;;;w
そのあと先生に肩を叩かれた
ちなみに先生のあだ名はマリオである。伝統的にこのあだ名らしいが、その理由はというと
ちょび髭が生えてるから
だそうだ。たしかに。ダンディな奴なのである

どーでもいい話はここら辺にしたい
今度からはすべらない話が書きたいです


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

できないよ :: 2008/05/24(Sat)

記事にものすごく曲をうpしたいんですが、わからない!
まだ上手く使いこなせてないんです
うpできるようになったらアニソン、東方のm/p/3とかダウンロードできるようにしておきます
それまでニコ動の動画はるだけで我慢です

画像もはりたいけど…やっぱりわからん
いじってみても「…アレ?」みたいなwwwwww

心のやさしい方誰か教えて下さい~~~~~~っっっ
アップロードボタン押してからが謎なんです…
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

エレキがどーのこーの。 :: 2008/05/23(Fri)

あ~~ッエレキ弾きたいよぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
正しくは弾けるようになりたいんだけどね;;

「じゃあ、弾けばいいじゃん」ってそれはそうなんだよなぁ…
エレキ1本にフォーク1本あるんだけどさ~~
ピアノ習ってたから音階とかはしっかり頭に入ってるんだけどさ~~(うるさいよ
うぐーっもう…

意味不でサーセン…;wwww
実は凪さんから色々あって「ギター弾こうZE☆」みたいなことになったんです。
それでノリノリだったんですけど、自分のギターは持ってないので、もどかしいんですよ
でもやっぱ弾きたいです、ハイ。
というか、めちゃくちゃ弾きたいんだァアアアアアアアアアアアア!

ってことで、凪さん宜しくねー^^(人まかせだな、オイ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
