日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

図書館戦争 感想 :: 2008/06/12(Thu)

たまっていた図書館戦争を一気に見ました!
さらに堂上教官ツンデレになってたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ
かわいすぎる!顔赤らめてんじゃねェよぉwwwwwまったく~wwwwww(重症

一話見た時からこいつは絶対ツンデレだと思ってました。
黒髪だったし、かわいいったらありゃしない
ずっと『かわいい、かわいいwwwwww』連発www

最近になって照れたり、主人公(笠原)のために何かと頑張ったり…
ここまでデレるとは…恐るべし図書館戦争

周りのキャラもいいやつばっかなんだよ~
敵除いて、ほとんど嫌いなキャラいないもん~アハハ(危

今まで見てなかった人も見るといい
一話から見るのが本当はいいですけどね
第二期希望する。

  アニメ「図書館戦争」PV



アニメのほうが見つからなかったのでPVだけでも。
短いのでちょっと見てみてください

来週からでも、ぜっっったい見たほうがいいです
凄く面白いですよ、後悔しないうちに見てっ!(もう分かったよ
  1. 感想
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

リボ&銀 :: 2008/06/05(Thu)

はーーい、こっからはリボーン(漫画)と銀魂(アニメ)の感想でーす

な の で す が
リボーンはマンガ20巻の感想ですので
アニメ派の方、まだ読んでいない方はスルーしてくださいね

ということで、リボーン感想は後半となります
 
 ~銀魂感想~

銀魂久しぶりにリアルタイムで見たなぁ
後半からアニメオリジナルで新鮮でした
 
ジャッキー出てたしwwwザキ、妙に戦闘シーンかっこいいしwww桂は相変わらず馬鹿だしwwww
おもしろかったー(^ω^)
EDも良かったぞwほんとに映像使われてて、音楽も本格的なんだもの。

そういやぁ、レギュラー出てなかったね。よくあることだけど
そして来週もレギュラー出ないよ、きっとww
ヅラのターンwwwww
次回も楽しみにしてるぜぃ!!

 ~リボーン感想~

一言でいえば最高!!!
10年後編に入ってから、戦闘シーンもほとんどなかったし「なんか、冷めるなぁ…」とか
思ってたんですが、撤回!
ヤバいねwいいねww

まずツナの戦闘シーンは見どころだった
燃えますよ、これこそREBORN!って感じ。
ラルも頑張ってて、応援したくなる
コロネロを凄く想ってて…ジーンときます!

次に、ブラックスぺルが良かったぁぁぁぁぁぁ
野猿と太猿すげーいい奴!
そうなるとまぁ、ガンマは悪役って言ってるようなモンですが、実際そうかもしれない。
でもキレてるガンマかっけぇえwwああゆうの嫌いじゃない(変態・・・?ww

野猿泣いてて可哀想だったけど、かわいいったらありゃしない。
おまけの4コマ可愛すぎ!!!
『ショア!』
野猿かわいいよ、野猿~

そろそろ長くなったのでやめ。
ホントはもっと書きたい…やっぱり記事分けたほうが良かったかな

銀魂、リボーン皆に好きになってほしいです
  1. 感想
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
