日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

:: 2011/10/21(Fri)



こういうの欲しいなって誰もが想像しましたよね…!
楽しい!!!
  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:2

そうてんとこうてん :: 2011/10/15(Sat)

誠に勝手ながらタイトル変えさせていただきました…!
また戻すかもしれないのでリンク貼っていただいてる方には
リンク変更もお手数なのでそのままにしていただいて結構です…

ムー昨ツアー宇都宮行ってきました!人少な!最前ど真ん中!さすが栃木!

対バンで一番インパクトでかかったHEREは初めて見たんですけどとんでもテンションバンドな感じで
初めからボーカルがっつり目合わせきて歌うわ
フェンスに足掛けるメンバー二人に挟まれるわ
ドラム持ち出して女の子のお客さんにに支えさせるわ
ブリッジするわで目の前のカラフルなお兄さんたちに笑うしかない愉快極まりないライブでした。
パフォーマンスが派手すぎて隣の女の子ドン引きでしたけど笑
私はまた行きたいぜひ行きたい!
数はそんなに多くないですが楽しさで言ったら今まで行ったライブで一番でした。
HEREさんありがとう!

メインのムー昨はリリースツアーということもあってがっつり新譜からのセトリでした!
新譜以外はYOUTHぐらい?だったのかな?
アディはグラサン着用での登場笑 妙に貫禄があるっていう…
ぴっぴは結構前で弾いてくれたりして目の前でがっつり見れて嬉しかったです!
きりぽんも一回前のほう出てきて!ね、センターの割に控えめだよね彼^^^^
サイドが暴れるからバランス取れてるのか、ワティは下降りてきてたし!!
と、ここまでメンバー個々の話を載せたら浩平さんも飛ばすわけにはいかないですね
良いふくらはぎをしてましたね笑 あとは私と色違いでゴーストT着用でしたー
ぴっぴも着ていたツアーTは欲しかったんですけどお金なくて断念しました…
でもCDJ行くので!狭いところで見るムー昨も最高ですが広い所で見るムー昨もどんな風だか!

ちなみにCDJは30、31日チケット支払済みです!笑
かなり俺得なメンツなのでちょっと高いですが奮発しました~
行けない方の分まで楽しむつもりです。
行く方は一緒に楽しみましょう!

さてさてもう少し読む価値の出てくる記事が書けるといいのですが梨さんクオリティーはここまで!
読んでくださった方ありがとうごめんなさい!
  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:0

:: 2011/10/02(Sun)

おはようございます!現在日曜7時!

先月はベリテン、TOMOEでした!
夏休みをとり返すつもりでたくさん楽しみました。

TOMOEに関してはライブハウス3マン初めてだったんで
待ってるうちにしんどくなっちゃってノベンバ前で後ろ下がろうか迷ったんですが
あれ下がってたら後悔してましたよかった。

何が良かったって音も良かったしせっとりすとも良かったし
小林さん超栃木好きじゃんwwwwwwっていう高揚感に包まれながら終電を気にしながら電車に乗り込みました。

ギャップの渋めの黄色カーディガン似合ってました。

あ、あとこの二つは友達と行けたっていうのも感謝です。
ぼっちは待ち時間さみしいよね。

さてさて余韻に浸りながらも次はmudyのツアーですがな!
今思うとお金あるときにライブ重なってくれて助かったかもしれない。
地方民にとってはとてもライブ充させてもらってます。

mudyゲスト多すぎてまたしんどくならないか終電間にあうかだけ不安なんですけど
体調はばっちりなので良い演奏を期待してます!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

一体いつまで読書感想文に付き合わされなきゃならない :: 2011/07/21(Thu)

左の薬指が魚の目で浸食されていて正直気持ち悪いです。
自分の指を見て気持ち悪いを連発するこのやるせなさといったら。

早く液体窒素で焼いてもらいたいなと思って早半年。

改めてファンクラブ良譜だなと感じる今日です。
しんみりするとアジカンのファンクラブかノベンバしか入ってこなくなります。
でもしんみりしながらもmudyの新MVチェックしなきゃと思って開いたら全部持っていかれて本当予想外でした。
しかもツアー来てくれると知ってここ一番興奮しました。
やっぱりこっち来てくれるときは日程表見る前から凄いどきどきするんですよね。
来ない時はみじんたりとも興奮しないんですけど、
日程表見てこないことが分かると更に萎え切っちゃいますけど。

ともかく今年の秋はライブがかなり充実しそうです。
課題の量に見合う楽しみがあるだけ救われるなーと思います。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7

:: 2011/07/18(Mon)

コラージュほどでもないですが紙切って貼ってノート全頁埋めるのが楽しいです
私塗り絵が昔から好きになれなかったので色を選んで形を作る全く逆の作業が愉快です!

と思ったら某Mちゃんが団扇にコラしてて
それがいかにも涼しさから遠くかけ離れていて愉快の極みでした、感動モノでした。

おおたけなんとかさんだったか作家さんでコラージュで埋め尽くされた分厚い本を沢山残していて
それを画集で見てから頭にぼやーっと残っています。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

0.000001 :: 2011/07/10(Sun)

まだ理由とか意味ばかり考えてるうちは考えが甘いでしょうか。

私は意味を求める苦しさに意味を求めます。
スパイラルに陥る限りそこに意味は無いでしょう。

入り組んだ1と0の間の世界で終着しない絶望、そして未来がある希望とも言えます。
単純かつ大衆的な幸福論だけに縛られることは出来ません。

満ち足りた時を過ごすと自然に物事は肯定されていくように思いますが
美しさばかりでない反定立した姿を捨てられないのが事実でしょう。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

:: 2011/06/12(Sun)

さあ梨さんは無事に大学へ行けるのでしょうか!不安!もっかい言う不安!
本当世の中何が起きるか分からない!
絶対ねーな^^^^とか思ってる事や物が以外と良かったりするし
絶対むりっすoeeeeっていう方向にいっちゃったりするし
ここだったら大丈夫だろうというところはことごとく駄目だったりするし
ぜんzzzzっぜん思いどおりじゃないですよね!!!!!!

「なんとなく」と「しょうがない」と「まあいいか」で片づけられる人生なんて嫌ですおかあさーん!

二兎追うなんとかに習って全部そこそこに浮いていたいくらいなら
他捨てて一兎を狙い定めた方が本当お得ですよね今日のお買い得商品です。

人は一度クズ人間になるともう利益も損も関係なしにスタート切れると思うんですよ
そこで俺は駄目だ0から何かが生まれる訳がないっていうネガティブクズ野郎は知りませんさようなら
何か、何かやってやる!なんていう出どころも行き先も分からないエネルギーが遠くゴビ砂漠に到達するかもしれないんです

今はありがたいことに大衆性より個を尊重する社会になりつつあると思います
自分が人と違う故に辛い想いをするなら(人と違わない人はいないんですが)
個なんて捨ててしまいたいと投げやりにもなったんですけど
個があるゆえに広がりが生まれるんですよね
これは世の中にあるものすべてに共通することです

違いを「人と同じことが出来ない」ではなく「人と違うことができる」と変換することができます
言うのは簡単です、実際実現させるにはそれぞれに考えを巡らせたり具体的な行動に移さなければなりません

話が飛び飛びですがエネルギーは不滅しません、いくらでも変換できます
エネルギー保存の法則なんて中学生でも理解できます
目に見えないものこそです

さあて宗教くさくなってきました
蛇足ですが私はあまり宗教は関わるたちではないです、何故なら自分教だからです。
自分教を人に押し付けようとも思いません。
それぞれに考えを持つことが一番大切じゃないですか

なんだかんだで自分大好き。へらへら。

他者に作用されるほうが危ないと思うのです
『ド○えもんがどうにかしてくれると思った』とか、数年前あったよね。

私は話をまとめるのが非常に不得意なので歯切れが悪いかもしれませんが、
皆自分のことクズだと思わないでね!お金だけだっていっぱいかかってるんだものahaha

それでもクズだと思ったらクズのエネルギーで元気出して楽しくすればいいです。
楽しく元気でいることが悪いことの筈ないもの  なしを
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:11

:: 2011/06/06(Mon)

IMG_EKnvZvv1.jpg
ファッサァー

音楽聴く場所で一番好きなのはなんだかんだで移動中の車内です
特にバスが!慣れるとバスの揺れ具合がなんとも…!

楽しくて座ってじっとしていられないのでバスのゆらゆらがその気持ちを緩衝してくれるような…

音楽も緊張感がないと入ってこないので家で聴くよりいいのかもしれない…
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
